ファミコンハウスグランプリ参加レポ | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

絶賛彼女募集中のバナナです

どなたか娘さんを僕にください


本日はファミコンハウスグランプリに参加してきました

今回は鬼畜立体で本当にきつかったですよ

店長笑

レイアウトはこちら



二個の大きな山

おっぱ

いえ

通称チョロピカルマウンテンW

COのほとんどがここで姿勢を保てなかったり
着地で弾かれたりと

またLCジャンプやTTで弾かれたりと
最近参加した大会の中では特に完走率が低い
鬼畜立体となっておりました

店長もさぞ嬉しかったことでしょう笑

まずジュニアの結果はこちら



一位TSGゆうくん

我らがリーダーの御子息
敗者復活からの優勝
バランスのいい速度と飛距離でした

二位かいりちゃん

かわいい
本当にかわいい
すき

三位ハヤトjrくん
CO残念でしたが
こちらも速く安定してました

入賞マシンはこちら



次にオープンクラス



一位ヒロシさん

綺麗にジャンプしており
見ていて本当に羨ましかったです
まっすぐの飛ばし方を教えてください笑

二位KAGEさん

さすが入賞常連さん
速度は速かったですがCO残念でしたね

三位ポンダさん

チョロピカルマウンテンをびたびたで山越えでほとんどCOがないようでしたよ

入賞マシンはこちら


最後にノーマル限定クラス



一位WKNダイボンさん

いやーほんとに速い
最後は運も味方してましたが
立体では県内トップクラスだと思いますよ

二位へなちょこさん
まさかの6周目のCOは残念でしたね
いや失礼ながら会場は湧きましたが笑
速度安定感すばらしかったです!

3位ポンダさん

オープンでも3位と素晴らしい安定感でした

優勝マシンはこちら



オープンは
私は2次予選でCO
一緒に参加したマロン氏も3次敗退
ノーマルは私もマロン氏も3次敗退と
悔しい結果となりました


この悔しさを噛み締め

今おいしくビールを飲みながらこのブログを書いております笑

以上簡単ですが参加レポートでした

運営のファミコンハウスと方々
参加されたレーサーの方々お疲れ様でした


おまけ