第5回TSG杯最終戦:ジュニア&オープン部門 | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

初カーボン桁で最終戦!TSGサハラです('ω' 三 'ω')

今日、6日に時津公民館にてTSG杯のフラットの大会が開催されました!

今日の大会はジュニアの参加数が少なかったためオープンと混同で開催いたしましたm(_ _)m

今日のコースはコチラ!

ストレートが多く高速レイアウトとなっています!

今日のコースは安定してLCを攻略しているマシンが多かったです!

ダッシュマシンはいつも見ているカツフラのマシンと全く違って見ていて面白かったです!


予選と敗者復活が終わり、本戦…残ったマシンはどれも速かったです!!(*´∀`)


本戦が終わったら時のトーナメント表がコチラ!


なんと!久しぶりに参加したTSGバナナさんが優勝!
安定した走りで勝ち取りました!!

2位はゆうくん!
我らがリーダーの御子息でジュニアとは思えない速さで勝ち取りました!!

3位はSフチさん!
速度は誰よりも速かったですがLCで弾かれてしまいまさかのCO…(´;ω;`)
入っていれば…!?


以下、表彰の画像です。マシンの画像はカツフラの最終戦ということもあり、時間が取れず撮ることができませんでしたm(_ _)m

1位TSGバナナ


2位ゆうくん


3位Sフチさん


大会に参加された皆様ありがとうございました!来年も開催しますのでこれからも開催していきますので宜しくお願いします!!✧*。٩(・ω・ )و✧*。