第1回ほんだらけ杯:夜の部② | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

TSGサハラです!
②ではオープンクラスのリザルトを書きます!

ノーマルクラスのブログはコチラ↓
ほんだらけ杯ノーマルクラス


①の方にも載せましたがレイアウトはコチラ↓




まさかこんな綺麗に繋がるとは思わなかったですね(笑)

ノーマルクラスでは安定して2連DBをクリアしていたマシンもオープンになるとCO続出Σ(゚Д゚)

気になるトーナメント表がコチラ!↓

自分の名前のとこにダメと書いてあるのは気にしないで下さい……(´°ω°)チーン


第1回ほんだらけ杯オープンクラス夜の部

優勝  やきう選手!



初出場!初優勝!しかも記念すべき第1回ほんだらけ杯!!
おめでとうございます!

準優勝  TSGマロン選手!



周回最速の安定した走行で駆け抜けていましたが最後の最後に無念のCO…FMARめっちゃ速い!

3位  TSG15番選手!



ノーマルクラスに続き連続入賞!
オープンでも安定した走行で3位決定戦で勝利を勝ち取りました!


そして最後にエキシビジョンマッチ!


敗者復活無しは緊張しました…が安定したCOキメました(笑)

エキシビジョンマッチ
優勝  ABNハチ選手!
安定した走行で勝利を勝ち取りました!

準優勝  TSG15番選手!
こちらでもまたまた入賞!おめでとうございます!

3位  TSGマロン選手!
我らがリーダーも入賞!フラットも立体も速いとはズルい(笑)


ほんだらけ杯に参加していただいた皆様ありがとうございました!来月も開催しますので是非、参加よろしくお願いします!


最後に上位決定戦のスタートグリッドの画像を!

オープンクラス決勝戦

オープンクラス3位決定戦


ノーマルクラス決定戦

ノーマルクラス3位決定戦