ほんだらけ大倉庫杯:リザルト① | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

新たに引っ越し業者も始めたTSGサハラです!

本日鳴見町にあるほんだらけ様の大倉庫にてほんだらけ大倉庫杯が開催されました!

敷き終わったレイアウトがコチラ↓




見取り図はコチラ↓


気まぐれウォッシュボードはこんな感じに敷きました!


練習走行では最初のドラゴンバックでのCOが多かったです( •̀ㅁ•́;)

CO率の高さは本番でも…!?

練習走行も終わり、11時頃からジュニアを開始!

ジュニアのレベルがすごく高く焦ってます(笑)

参加人数が8名だったため、総当り戦を行いました!
総当りの結果がコチラ↓


なんと!全勝でシンノスケ君が優勝!
あの速さは大人顔負けです( ゚д゚)

優勝 シンノスケ君




圧倒的速さと安定感で全勝優勝を勝ち取りました!

準優勝 アスト君




大人顔負けの安定感で見事準優勝!
アスチュートがキラリと光ってます!

3位 空くん




黒く光るブリッツァーソニック…ノビのある速さで見事3位を勝ち取りました!


ジュニアが終わり、お昼休憩…

②ではオープンとアルカリシャッフルレースを書きます!




大倉庫にクラーク像出現!(笑)