時々登場

バリブログ






これこれ


これが旅の楽しみでもありまして♡


テイクアウトして
好きな場所で
本を読みながら
美味しいものを食べる・・


ほんの少しぼぉ~っと一瞬脳が透明に?
{3BECC4B6-EA29-4250-9DAD-CC2E2624358D:01}

ライステラスが至るところに美しいバリ島ウブドにて



なかなか予約が取れない
蛍の見えるヴィラ
に今回は宿泊。



マイヴィラのテラスでテイクアウトしてぼぉ~


テイクアウトしたのは
こちらcaramel cafe
{3CB45230-112D-4F6C-AF91-59B7F9B4A0A0:01}

もう


めっーちゃ可愛いスイーツだらけ
{3FD3DA04-BD3B-4DF0-9D82-A8B08FF7C1E5:01}


その名のとおり
キャラメルを使ったスイーツ各種。


バリ島は海のサヌールを中心に欧米の方が多くホテルやヴィラ、お店もオシャレなところが溢れています。


最近では、山のウブドにも
{2EBFDB59-B273-46B9-9B30-3ADF875C5034:01}

{0081A828-FD61-4D69-BA11-D819499CBD0A:01}

ただ、

蛍や蝶々やライステラスなど
自然はどんどん失われています・・


守りたい外国人もたくさんいて、

宿泊の蛍が見えるヴィラヨネビレッジさんに至っては、全て天然素材、バリの伝統的様式で茅葺のヴィラを作り蛍を育て土地を守ってらっしゃる素敵な方。
{95C21176-BFF1-41F8-BE35-103308DAE86D:01}

海外の色に触発され
心も解放
{A233E476-47EA-4110-8AB5-2E0524376D3D:01}


ほんのひと時ですが

こうしていると
日々の仕事や人に改めて改めて感謝も深く
パワーがみなぎります。
{D2E84E96-1E23-4D0F-8A1C-8D02A7778E69:01}

このティラミス!絶品でした!
{7C03ADB0-B258-46D0-8D97-1BC315CB3B2B:01}





バリ島ウブドのおすすめ


バリ島サヌールおすすめ


バリ島からギリ島へ