スペシャルで記念すべき日✨



仕事人として女性として母として・・



人生においてお慕いする大師匠に、



ブライダルショーご協賛いただいた

MASION DE MATERIAオーナー

岸上奈渚子さん


リーダーを一緒にさせていただいた

岡本プロデューサーと

ご招待いただいたスペシャルランチ。


インターナショナルホテルマルメゾン

{B854CDE4-2681-42F4-B76D-7338315B59F8:01}


ゼロから会社を作って来られた

大師匠と、

奈渚子さん。


始まりには何でもきっかけがありますが、

何年、何十年・・と

経っても変わらないのは

その時の決断に対するお気持ち。


「世界観を貫く強さ」が人を引きつけ、

「愛情」が人を、会社を育てるのだと

仕事の素晴らしさと改めて感じました。

{0CF8AC7E-4E1D-4A65-92F4-FDEB36365FE2:01}


その後は


震える思いを抑えながら!

奈渚子さんに感謝を込めてエステ&メイクアップもさせていただきました


「エステも極上でメイクもさすが!

眉毛消したくない~!笑


と・・・

おっしゃっていただき、、、

本当に光栄でした(*^^*)♡




MAISON DE MATERIAさんは

本店が三宮ですが、

淀屋橋にも店舗があります♪

国の文化財に指定されている

アンティークなビルなんですよ必見!

http://mm.idealdeco.com/mm/htm/contents2.cgi?contents_id=67&mode=single



またそちらでも奈渚子さんがすごく素敵な企画をされるそうで✨

近々お邪魔する予定です(*^^*)




お忙しい中貴重なお時間をありがとうございました・・✨✨

{8F00BA61-6C9D-47AD-9839-F866E4671636:01}