堀江サロンUltimoへみっちりマンツーマンメイクレッスンに、大好きな先生がお越しくださいました♡
{E1509B63-D378-4A1F-9A5F-BAFDF8E5BFAF:01}



わたしが自分へのご褒美にずーっとしてみたかったまっこ先生のドレスアイシングレッスン♡




その時に、メイクレッスンに行ってみたい♡と話になって先日神戸からお越しくださったんです(*^^*)


可愛すぎるので皆さんから大反響もう大ニュース!
{39E46C99-C9E0-4183-9144-B6C4B9A1DBE0:01}

まずお話しをお聞きすると、
「肌の改善と、ベースメイクが崩れやすくメイクをした感じにならない!」ことがお悩み。


→洗顔や保湿・温冷運動の肌のケア~
崩さないベースメイク~
秋を取り入れたトレンドメイクをポイントに、お召しになられていたエレガントなお洋服に合わせた大人メイクをレッスンさせていただきました(*^^*)
{70D431E2-575E-4A1F-AD15-79FD37E677B3:01}
{F3128D2A-2B95-4885-B4B7-7F57E26A767F:01}
じゃん!
普段はカジュアルに書いてらっしゃるので
眉が大分ポイントです


簡単に秋らしくなるシャドウの付け方。

チークの位置とグラデーション。

ハイライトの量と位置
まっこ先生には非常に重要なポイントです



お子さんもいらっしゃり、お教室もされ、こうして積極的にお出かけもされるまっこ先生は、TPOできっちりご自身をコーディネートされているなあと、印象がありました。

だからその時々受ける印象が違ったので
メイクも主張のあるお出かけ編をご提案しました(*^^*)


お洋服はビジューのブラックペプラム♡
{E6A2A543-3FBA-490D-ACED-0ED3B66B938A:01}


内面も外面も可愛いまっこ先生♡
さりげなくエレガントに出来上がり♡
{5261930C-5923-4A7A-87D1-26D429B66851:01}

先生作美味しすぎるメープル&胡桃のパンのお土産もお心遣いありがとうございました(*^^*)

まっこ先生のお教室情報やブログはこちらメイクレッスンの事もご紹介いただいています(*^^*)
{8CC6D23A-B6EC-4D91-BEF2-708C378F47F7:01}
                   

 大阪堀江
  1人1人の健康美をプロデュースする
    薬膳・エステ・メイク
  Ultimo&IBU spa

 
    ・サロンメニュー

          
  ・ 人数限定特別コラボ企画・