Ultimoの月に一度の
~ママエステ会~

日々家族のためにガンバッているお母さん
ママこそしなくちゃダメでしょ!
ということで昨年から開催しているママエステ会


子供も近くにいながらだけど、みんなで見守りながらなので安心して受けていただけるようです・・・
プチランチのセルフフォーも定番化してきました!笑
{4C9DCEFE-477E-4129-B9E5-5A3EB01C138B}
鶏ガラと生姜、長ネギをじっくり煮詰めたスープを用意させていただき、自由にフォーをしていただくシステムです♡

トッピングはミント・コリアンダー・チャービルの自家栽培ハーブ


生春巻きは
和製ハーブとも言われる紫蘇やエゴマの葉
美肌効果もしっかりあるアボカド、パプリカなどデトックス効果がたくさんある香草をしっかりと。甘辛ひき肉もポイントです♡
{DDCD4C05-6F19-418C-9417-37581365A45A}
前回の昼下がり企画春のポーセラーツレッスン♡で作らせていただいたお皿も焼き上がりましたロゴ入りお願い

まっこ先生この日はエステをさせていただきました♡♡
{821B1354-8303-4648-B535-DE06A0251BA2}
{EE86A7F7-C9B9-42F4-8067-BFA47BF1F061}
{92C0CEF8-C264-4DD9-9400-5BA3960AB78E}

エステなんていつぶり~?なんて言いながらママはすっかりうとうと・・・

凝り固まったデコルテ
それに伴い緊張して固まった首、頭皮から
おでこ、目の周りなどは念入りに・・!{16DE3279-056A-434F-B161-F5952A5B94CA}

使用するのはレヴェドボウの


オタネニンジンエキスやヒアルロン酸などが
高濃度に配合された
アンチエイジング、賦活細胞活性効果の高い
Dクリーム・ローション 
ホホバオイルとスクワランがベースの
上質なオイルを少々


他、肌荒れやニキビにお悩みの方や
1人1人使用するものも配合を変えます。



そうこうしていたら
あっと言う間に時間は流れます


こうして足を運んでいただき
皆で刺激を与え合えること
意識が高りますね。

サロンウルティモは、
15年仕事をさせてきてもらって、みなさんのセカンドハウスのような隠れ家を作りたいと始めました。


「その年代、その時の環境を察知しながら
ずっとキレイでいてほしい。」

美と心の健康は嘘をつけません
{C10EA9C4-26F8-4E2C-B5C9-9CD87D9AA600}
ご持参いただいたママランチ♡子供はやっぱり母の味が一番♡
{699AD70D-86C5-465C-9110-029AA9A9E556}
いつも皆様はるばるお集まりいただき本当にありがとうございます



~次回スケジュール~

5月11日(水)4組満席
6月14日(水)4組限定(残2組)
6月29日(火)4組限定(残2組)

11時~14時半
ママ会特別価格 ¥3000
「通常より少しお時間をコンパクトにしたフェイシャルエステ」


~スチームで毛穴を柔らかくしながら
お顔、お首、デコルテの老廃物をオールハンドでしっかり流します。同時に高濃度の
保湿ローション栄養クリームを入れていきます。お肌の改善にお越しください~



プチランチをご用意しておりますので、ご参加の皆様で自由に召し上がっていただきながらお子様を見守りながら♡♡順にママのエステを
させていただきます。


初めての方はカウンセリングをしてからのエステとなりますので、季節柄のお悩みやトラブルがある時こそこの機会にお越しいただけたらと思います。



ご予約はultimoline@gmail.comまでメッセージをどうぞ(*^^*)


※順の施術となりますので
何時までご滞在可能かご希望がありましたら
お知らせください。
※メイクはご自身でお願いいたします。
※お子様の飲み物や食べ物、おもちゃなどは
ご持参ください。
※ベビーカーは折りたたんで3台まで
置いていただけます、事前にお知らせください。
{E5880FD1-419E-4F50-BB75-FD7230364614}

                               大阪堀江
薬膳・エステ・メイク
 Ultimo& IBU spa       
 
・サロンメニュー・