月に一度サロンで企画しております
Ultimoの美味しくてキレイになれる昼下がり♪ 
Vol.12


神戸ポーセラーツ&アイシング教室
Saron Carino主宰
廣瀬眞紀子先生が出張してくださり
春がいっぱいの♡
フラワープレートポーセラーツレッスンをしてくださいました
{17F76D49-07ED-4AE5-9419-0DF3F08D26A6}


素敵な転写紙を思い思いに切り取り配置!
{FB3B1AFE-46D3-4334-8AEB-2024086C8F02}ゴールドで文字まで入れられます♡

裏にも贅沢に!
{3269CB2E-6A93-4AA7-AC79-48D5F51CFC2F}
{C827A3BD-C7C9-4E3F-B991-B1BC6CC4E0D2}

この日は赤ちゃんや元気いっぱいのお子様もたくさん♡まっこ先生が優しく隙間を狙って教えてくださいました
{99FC5E3E-3C90-4D70-B5D5-F9C5B230826F}


Ultimoからのプチランチは、
ドロザラ薬膳カレー
本場インドではスパイスを体調に合わせて作るカレーは普段はもちろん病人食にもなるように、
心身を整え力を引き出す薬膳です

インドで購入したスパイス数種に、チキン
炒めタマネギ、ケール・セロリ・ほうれん草をミキサーでペーストにしたものと
焼いたパプリカのペーストも加えピリ辛の中に甘味を出します(*^.^*)
小麦粉や油は不使用。
{33E1B623-F60B-4B0F-B0FD-C326233FB571}
美肌効果抜群の人参キャロットラベも♡


ファッションやメイクの様に
日々の身体の調子をふと振り返り
何かを少し足したり引いたり
整えられるのも食事の面白さ。

姪っ子も食べてくれていて感激笑い泣き叔母バカ
{BB3A7382-A190-46B9-812A-445DDFD7A11C}

でもお母さんのお弁当が一番ね♡♡♡
{BC9277BA-7D38-4706-8C30-5F4F20BE5525}

3月はまっこ先生も妹と姪っ子ちゃんもお誕生日だったのでささやかながらお祝いをさせていただきましたお願い
{32D55EFE-C0C1-40A1-9DC9-16E89696DCCB}
{AFFD688B-F3B2-4541-A53C-B2EF12F5A95B}
《旗は妹のヘアアクセサリーブランドUnicaちゃんです♡》
先生の息子ちゃんはスーパーマンのように準備から活躍してくれて感動ラブラブ




これからもサロンUltimoでは
内からも外からも美しくを追及して、
また皆様と一緒に昼下がり♪を開催していきたいと思います。

月に一度はママエステ会もしております(*^^*)


ご参加の皆様♡ありがとうございました✨
{ECF66F2D-F7AF-4CB7-9158-5C7A03819EFA}

「Ultimoの美味しくでキレイになれる昼下がり♪」

Vol.1~Vol.11はこちら



Vol.1アフタヌーンティー

Vol.2薬膳カレー(→♪

Vol.3参鶏湯 ×メイクレッスン(→♪

Vol.4参鶏湯 × 向所真由美先生のヨガ(→

Vol.5参鶏湯 ×西田佳代子先生の韓国料理(→♪

Vol.6南国アジアンフード(→♪

Vol.7南国アジアンフード(→♪

Vol.8秋の食卓で胃腸を整える薬膳(→♪

Vol.10Xmasパーティー

(→ケータリングお料理&乾杯編♪

(→Novedad.展示ブース&Xmasプレゼント編♪

Vol.11トルティーヤ ×廣瀬眞紀子先生のアイシングレッスン(→♪



次回は5/26残席3名

またまた眞紀子先生にフラワープレート作りをレッスンしていただきます✨✨✨

     

            


 大阪堀江

薬膳・エステ・メイク

  Ultimo&IBU spa


   ・サロンメニュー・

バリニーズルフルボディ

   フェイシャルエステ

   マンツーマンメイクレッスン

   内容・価格(初回20%off)


お問い合わせは

Ultimoline@gmail.com