わたしのマタニティ旅
名付けて
~近場にあったオアシス笑い泣き


♡マタニティの方おすすめ♡
12:00~ホテル着
カウンセリング& 入浴
13:00~That allにてマタニティエステ
15:00~クラブフロアチェックイン

16:00~フロア専用アフタヌーンティー
19:00~イブニングカクテル
21:00~また入浴
22:00~BAR


8:00~朝食
9:00~入浴&1時間くらいクールダウンフロアで久々の読書
14:00 チェックアウト



と、、こんなにゆっくり出来たのはいつぶりでしょう・・・
お部屋が空いていたので想像以上にストレスなく最後まで満喫できました


マタニティ旅SPAでリフレッシュ
のつづきは
クラブフロア専用のアフタヌーンティーからニコニコキスマークキスマーク
{D9A36555-6220-4949-9DCB-10FF4AD0D711}

そうです、通常のアフタヌーンティーより
クラブフロアのは遥かに!良い!!です!


特にマカロンはフロアだけの物で絶品♡
もちろんサンドイッチやわベーグル、チョコレートやフルーツも♡
{D58BDA72-82DC-40C0-AD54-4E29E0A75000}

飲み物は
フレッシュジュース、ホットチョコレートなど
紅茶はTWG5種
{FCD898F6-D094-4EAF-897E-1FE763055955}


夜はこちらがイブニングカクテルバージョンに変身♪


その日のスペシャリテはテーブルまで運ばれ
(この日はローストビーフ)各種フード、チーズ、茶蕎麦などもあります
{20E31025-F0C9-4AF2-ACB9-74BC11168D74}
{A7DCCC41-3615-4535-8E7F-E7B85B480ACD}

シャンパンやワインもたっぷり揃います。
アフタヌーンティーは人がいなくゆっくりでしたが、夜はお一人ビジネスマンやご夫婦がたくさんいましたね。
イブニングカクテル以外は赤ちゃんから同伴OK!


とにかく動かずゆっくりしたかったので
カクテルタイム後はまたまたお風呂へグラサン

{D8B4E8BC-C09D-4CEF-8687-D5A2C1D1B711}

お風呂のあとなのに最後はBARへ・・・
{0DB2C4EB-1B3B-48E6-BDAC-25EA10E127CE}
正直すっぴん・・・で入るのはもうやめようと思いましたチーン手にはさらしやし・・・
{AB1CE30E-A836-42B2-AD99-DDC86F9B0C6F}

部屋は空気清浄機を置いていないくらい空調が完璧で、
ホテル独特の朝起きたら乾燥も無しでした!
{050E7007-C952-47AE-9242-177A443DF817}

朝食もクラブフロアで


とにかく綺麗で可愛いニコニコ
チェリーデニッシュがすっごく美味しかったな~
{EFFCD2C9-DF9F-4301-A367-3AF0D367D75F}
{CD25849C-76C2-4CAB-820F-F3C45F91B80D}

たっぷり食べて、食べて、食べて・・・
{51397DE8-BEE7-4235-B681-E1077F23683D}

レイトチェックアウト後は
周りを少し散歩



他の大阪のホテルと違いこんな小さな川や緑があるのもインターコンチネンタルの良さですね!




唯一のひと時だけど
行けたことに感謝する


~近場にあったオアシス~
わたしなりの安全快適なマタニティ旅でした照れ
{9012BFA3-9446-4D21-B5C6-F5706D4C714A}