ブログのご訪問ありがとうございます
 
浜松市浜北区プライベートネイルサロン
marrenail
まれねいる マレネイル


自爪を傷めず乾燥させない
ベースフィルイン施術 
フィルインとは⇒

 

 
   


[得意デザイン]
ネイリストにしか描けない、
凝ったデザインのアート♡
大人も楽しめる、 褒められネイルアート

[自慢のおすすめメニュー]
かかとがツルツルピカピカになる
足裏角質フットケア
 
 
☆グリーンネイル対策
☆ダスト・衛生対策
 
30~50代の方に人気!
 
 
     
こんにちは!
 
 
 
静岡県浜松市浜北区ネイルサロン marrenail マレネイル です(^^)
 
 


 
暑くなってきましたね~!
 
こちら静岡県西部地区はトウモロコシの産地でもありまして、おいしいトウモロコシがたくさん食べられる地域なんです。
 
トウモロコシは糖質が高いので、絶賛ダイエット中だった2年前は食べなかったのですが、、、

旬で産地の物を食べないなんて!!と。
そんな、続かないダイエットはしない!!
と、心に決めております!(それで痩せるのか?)
 
ちょっと前からどうしてもベビーコーンが食べたくて、探しているのですがなかなか出会えず。
今年は無理なのかなガーン

皆さまは最近、何か旬のものは召し上がりましたか??
 
 
 

 

 

さて、今日はシンプルネイルのご紹介です!

早速ご紹介していきますね!

 

 

 



【パールベージュネイル】

繊細なパールが入っているベージュでワンカラーです。

こういうカラーは本当にシンプルが合いますねニコニコ

 

 

 

 



 

【ピンクグラデーション】

ピンクといってもコーラル寄りのうるうるピンク!

ツヤツヤで、小爪さんにもかわいいシンプルネイルです

グラデーションは、根本から塗るより爪が長く見える効果もありますね照れ

 

 

 

 

 


 

 

【カラフルフレンチネイル】

これをシンプルネイルと呼ぶかどうかはそれぞれだとは思いますが、、

カラフルで、斜めフレンチ。しっかり個性もあるネイルです!

 

 

 

 
 


 
【ツブツブネイル】
今回は黄色ネイルで!とだけ決めてあり、
敢えて鮮やかな黄色ではなく渋いマスタードのようなカラーを使いました。
新入荷のカラフルなツブツブを乗せたら、シンプルではあるけれど、アクセントもしっかりある

かわいいネイルになりましたウインク

 

 

 

 

 

 


 

 

【紅白ハーフフレンネイル】

紅白といっても、赤はボルドーに近い濃いめのカラー。

白はアイボリーに近いカラーです。

相性良いですよね~お願い

王冠のパーツはお持込です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

【マットストライプネイル】

1本だけストライプ、全部マットコート。

とってもシンプルなんですがすっごくオシャレアップ

 

 

 

 
 
 


 
【シンプルストーンアート】
こちらもワンカラーはパール入りのカラーです。
そして1本アートは、ストーンを流れるように並べました。
シンプルだけどすごくキレイで、さり気ない美しさですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ニュアンスラメネイル】

こちらのネイルはシンプルネイルの括りに入れるか迷ったのですが、、、

一見シンプルには見えないけれど、ラメを重ねたり、親指にワンポイントを付けたりしています。

オシャレですよねラブラブ

 

 

 

 
 


 
今日もたーーーーくさんご紹介してしまいましたが、いかがでしたか?
 
一言でシンプルネイルと言っても、ワンカラーやグラデーションなど本当にシンプルなものから、
アートはしながらもシンプルな雰囲気を醸し出しているものまで、いろいろですねニコニコ
 
どうしても、お仕事の関係でシンプルにされる方も多いです。
 


 
どんな雰囲気にされたいか、ご要望を教えてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
最新ネイルデザインは→marrenailのInstagramをどうぞ★
 
 
 
ご予約、ご質問はこちらのLINEから。
 
 
 
 
 1対1のトークが可能で他の人には見えません。
一足お先にお得な情報も配信しています!
 
場所: 浜北区尾野セブンイレブンさん近く
営業時間: 9:00~16:00(平日) 18:00(土)
定休日: 日曜日、祝日