ブログのご訪問ありがとうございます
 
浜松市浜北区プライベートネイルサロン
marrenail
まれねいる マレネイル


自爪を傷めず乾燥させない
ベースフィルイン施術 
フィルインとは⇒

 

 
   


[得意デザイン]
ネイリストにしか描けない、
凝ったデザインのアート♡
大人も楽しめる、 褒められネイルアート

[自慢のおすすめメニュー]
かかとがツルツルピカピカになる
足裏角質フットケア
 
 
☆グリーンネイル対策
☆ダスト・衛生対策
 
30~50代の方に人気!
 
 
     
こんにちは!
 
 
 
静岡県浜松市浜北区ネイルサロン marrenail マレネイル です(^^)
 
 
 

先日、ずっと行きたかったお寿司屋さんにやっと行くことができましたアップ



平日限定のランチメニューで、なんと1,100円なんです!


全部違うネタで、美味しかったです♡

行きたい場所リスト、またひとつクリアしましたニコニコ


皆さんもおいしいお店情報教えてくださいね(^^)



 
 
 
さて今日は、マレネイルおなじみガーベラお花ネイルのご紹介です。
 
早速どうぞ★

 
 
 
【紫陽花ネイル】
今年の紫陽花ネイル、例年よりは色も濃いめでちょっと派手かな?と思いましたが、

とっても人気です!

お花のアートがない爪の縦グラデーションも、好評です(^^)

 

 

 

 
 
 


 
【フィオーレグランデ】
こちらのアートもとっても人気!
カラーチェンジのパターンも多いし、カラーを変えると雰囲気も変わるので
いろいろな色で楽しんでいただけます。
このグレージュカラーは上品な雰囲気全開ですよね☆
フットにも人気です!

 

 

 

 

 

 


 

 

【ナチュラルフラワー】

黒×黄色のネイルにしたくて、こちらのデザインをお選び下さいました。

繊細なお花が重なり合うデザインがめちゃくちゃかわいいですよね♡

パキッとした色遣いも夏っぽいです!

 

 

 

 

 



 

 

 

【ガーベラネイル】

フットサンプルのアートをハンドにリクエストしてくださいました!

このデザインめちゃくちゃかわいくないですか?ドキドキ

リアルっぽいお花が効いてますよね(^^)

私もすっごくお気に入りです!!

 

 

 

 

 


 

 

いかがでしたか?
 
今日は、雰囲気の違う4種類のお花ネイルをご紹介しました。
 
どれもかわいくて、お花好きな方は迷っちゃいますねラブラブ
 

 
これからも、もっともっとかわいいお花ネイルたくさんサンプル作っていきますので、
お楽しみにしていてくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
最新ネイルデザインは→marrenailのInstagramをどうぞ★
 
 
 
ご予約、ご質問はこちらのLINEから。
 
 
 
 
 1対1のトークが可能で他の人には見えません。
一足お先にお得な情報も配信しています!
 
場所: 浜北区尾野セブンイレブンさん近く
営業時間: 9:00~16:00(平日) 18:00(土)
定休日: 日曜日、祝日