ブログのご訪問ありがとうございます
 
浜松市浜北区プライベートネイルサロン
marrenail
まれねいる マレネイル


自爪を傷めず乾燥させない
ベースフィルイン施術 
フィルインとは⇒

 

 
   


[得意デザイン]
ネイリストにしか描けない、
凝ったデザインのアート♡
大人も楽しめる、 褒められネイルアート

[自慢のおすすめメニュー]
かかとがツルツルピカピカになる
足裏角質フットケア
 
 
☆グリーンネイル対策
☆ダスト・衛生対策
 
30~50代の方に人気!
 
 
     
こんにちは!
 
 
 
静岡県浜松市浜北区ネイルサロン marrenail マレネイル です(^^)
 
 
 
 
 
 
今日はフットネイルのご紹介です。
 
 
フットネイルは夏だけの方もいらっしゃいますが、最近では1年中フットネイルを楽しまれる方も多く、とっても嬉しく思っています♪
 
1年中フットネイルをされている方は、ハンドネイルができないお仕事だけど、ネイルするとテンションが上がる~!と思って下さっている方が多いです。
 
1日の終わりにお風呂でほっとしたとき、足先を湯船からちょこっと出してネイルを眺める時間が私も大好きですドキドキ
 
 
 


 
 
 
それではご紹介していきますね(^^)
 
 
 
 
 
【べっ甲ネイル】
秋冬の定番、べっ甲ネイルにグレーを合わせました。
べっ甲を入れるだけで秋らしくなるし、べっ甲はどんな色と組み合わせても合いますので、お好きな色と一緒にお楽しみくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

【アーガイルネイル】

チェックも秋冬の定番ですね!

白と、ネイビーとグレーの組み合わせが可愛すぎる~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

【デイジーグランデ】

大きいけれど繊細なお花のデザイン。

今年人気で、私もフットにしていました!

ゴールドのポコっとした縁取りがとってもかわいいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

【アルファベットニュアンス】

私がサンプル作る作る詐欺中のアルファベットニュアンス。

カーキ。とだけ決まっていてお任せしてくださいました。

カーキとピンクの組み合わせ、オシャレで好きですラブ

 

 

 

 

 

 

 

【ホワイトワンカラー】

毎回、潔いワンカラーのお客様。

今回は、気持ーち黄味寄りの白をお選びくださいました。

ご自身の好きな物、好きな色が一貫していてかっこいいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

【シェル囲みネイル】

シェルをホワイトで囲んだデザイン。

色合いもデザインも、マーメイドみたいで夏っぽいけど、好きだからいいんです!

ネイルは自分が好きで、テンション上げるためのもの。

好きなことしてるのが、かっこいいドキドキ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
 

秋冬っぽいデザインがら、ご自身のポリシーを突き進む感じのネイルまで
 
本当に多種多様で、私も毎回施術していて刺激になってとっても楽しいです。
 
一緒にデザイン決める時間も楽しい!
こうしたい!って決めていなくても、相談しながら決めていきましょアップ
 
最近元気ないー!って方、ネイルぜひぜひオススメしますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
最新ネイルデザインは→marrenailのInstagramをどうぞ★
 
 
 
ご予約、ご質問はこちらのLINEから。
 
 
 
 
 1対1のトークが可能で他の人には見えません。
一足お先にお得な情報も配信しています!
 
場所: 浜北区尾野セブンイレブンさん近く
営業時間: 9:00~16:00(平日) 18:00(土)
定休日: 日曜日、祝日+平日1日