ブログのご訪問ありがとうございます
 
浜松市浜北区プライベートネイルサロン
marrenail
まれねいる マレネイル


自爪を傷めず乾燥させない
ベースフィルイン施術 
フィルインとは⇒

 


[得意デザイン]
ネイリストにしか描けない、
凝ったデザインのアート♡
大人も楽しめる、 褒められネイルアート

[自慢のおすすめメニュー]
かかとがツルツルピカピカになる
足裏角質フットケア
 
☆ダスト・衛生対策
 
30~50代の方に人気!
 
 
     
こんにちは!
 
 
 
静岡県浜松市浜北区ネイルサロン marrenail マレネイル です(^^)
 
 
 


 
 
今日はNewサンプルのご紹介です。
 
 
今回もバリエーション豊かなネイルサンプルが出来上がってますので、
デザイン選びの参考にしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
【デュオレオパード】
miki先生のレオパードネイル。
透け感たっぷりで、いつものレオパードとは一味違いますね!
レオパード好きの方も、新しい雰囲気で楽しんでいただけるデザインです♥

 

 

 
 
 
 
 
 
【ゴブランflower】
以前作ったサンプルの色違いです。
こちらもmiki先生アート。
とっても人気のデザインなので、カラーバリエーション作ってみました。
この繊細なお花、作る工程もおもしろいのでそちらも楽しみにオーダーしてみてくださいアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

【ブランケットネイル】

冬になるとブランケットネイルのオーダーをいただくのですが、最近サンプルを作っていなかったので作ってみました。

ふわふわなネイル、女子は好きですよね~ドキドキ

ふわふわモケモケと、キラキララメの融合なんて女子力高いです!!

 

 

 

 

 

 


 

 

【オーナメントツイード】

写真ではわかりにくいのですが・・・

新色ラメを使った、ツイードネイルです。

毎年いろいろな方法でツイードを作っていますが、今回は中にラメを閉じ込めてちょっとキラキラアップ

そしてブラックの繊維もマットにしているのも珍しいですラブ

 

 

 

 

 

↓カラーバリエーション、ピンクバージョンも恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

レオパード、お花、ブランケット、ツイード、と

今回もいろいろな種類のサンプルができました。

 

お気に入りを見つけて、冬もネイルを楽しみましょうね雪だるま

 

 

 

 
 
最新ネイルデザインは→marrenailのInstagramをどうぞ★
 
 
 
ご予約、ご質問はこちらのLINEから。
 
 
 
 
 1対1のトークが可能で他の人には見えません。
一足お先にお得な情報も配信しています!
 
場所: 浜北区尾野セブンイレブンさん近く
営業時間: 9:00~16:00(平日) 18:00(土)
定休日: 日曜日、祝日+不定休