ブログのご訪問ありがとうございます
 
浜松市浜北区プライベートネイルサロン
marrenail
まれねいる マレネイル


自爪を傷めず乾燥させない
ベースフィルイン施術 
フィルインとは⇒

 


[得意デザイン]
ネイリストにしか描けない、
凝ったデザインのアート♡
大人も楽しめる、 褒められネイルアート

[自慢のおすすめメニュー]
かかとがツルツルピカピカになる
足裏角質フットケア
 
☆ダスト・衛生対策
 
30~50代の方に人気!
 
 
     
こんにちは!
 
 
 
静岡県浜松市浜北区ネイルサロン marrenail マレネイル です(^^)
 
 
 
 

 
来週はいよいよバレンタインですね♪
 
皆様はバレンタインどのようにお過ごしですか?
 
 
数年前から、私はバレンタインというと娘達が大量にお菓子を作って配る日、というちょっと憂鬱なイメージですショボーン
 
娘さんと一緒に楽しんでいるお母さんを見ると、あー、一緒に楽しめばいいのか!と反省したりもしますが、
結局憂鬱な気持ちになってしまいます。。。
 

今は子供達だけで作れるので一緒には作りませんが、配るのには付き合わされますあせる
 
 
バレンタインといっても何もない方も多いとは思いますが、せっかくのイベントですので
楽しい気持ちで過ごしたいですね!
 

自分用の美味しいチョコ買ってこよ~本命チョコ
 
 
 
 

 
 
さてさて、前置きが長くなりましたが、今日はもちろんバレンタインネイルのご紹介です。
 
見ているだけでお腹がすいてきちゃいますので、購入するチョコレートの参考になったら嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
 
 
【ハートレオパードネイル】
過去のサンプルを参考に、キラキラは今年風にしました。
レオパードの中にハートがあるデザインは毎年人気で、今年もInstagramでたくさん見かけますラブラブ
アートをしない爪も、チョコレートカラーでまとめました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

【チョコレートネイル】

1本ずつだけのアートなので、特にチョコレートらしいアートをお選びくださいました。

高級チョコレートみたいラブ

ワンカラーの爪は、上の方と同じブラウンカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【チェックネイル】

画像を参考に、ブランケットのようなモフモフなチェックのデザイン。

バレンタインとは直接関係ないけど、色合いもチョコレート色で暖かそう。

今の季節にぴったりなアートですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブランケットネイル】

こちらもチェックのデザイン。

1本アートでも十分存在感がありかわいいです恋の矢

毎月こっそりネイルのはずですが、少しずつ少しずつアートの幅も広くなり、ワンカラーにラメも入れてみましたが

今のところ大丈夫そうで良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

前半お二人はTHEバレンタインネイル。

後半お二人は、バレンタインカラーのチェックネイルをご紹介しました。

 

これまでご紹介してきたバレンタインネイルも含めて、

バレンタインを主張したデザインから、ちょこっとだけ意識してカラーを使うデザインまで。

 

いろいろなバリエーションもいろいろで、見ているだけで楽しいですねウインク

 


こうやってネイルで季節やイベントを楽しんでいただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 
 
 
最新ネイルデザインは→marrenailのInstagramをどうぞ★
 
 
 
ご予約、ご質問はこちらのLINEから。
 
 
 
 
 1対1のトークが可能で他の人には見えません。
一足お先にお得な情報も配信しています!
 
場所: 浜北区尾野セブンイレブンさん近く
営業時間: 9:00~16:00(平日) 18:00(土)
定休日: 日曜日、祝日+不定休