ブログのご訪問ありがとうございます
 
浜松市浜北区プライベートネイルサロン
marrenail
まれねいる マレネイル


自爪を傷めず乾燥させない
ベースフィルイン施術 
フィルインとは⇒

 


[得意デザイン]
ネイリストにしか描けない、
凝ったデザインのアート♡
大人も楽しめる、 褒められネイルアート

[自慢のおすすめメニュー]
かかとがツルツルピカピカになる
足裏角質フットケア
 
☆ダスト・衛生対策
 
30~50代の方に人気!
 
 
     
こんにちは!
 
 
 
静岡県浜松市浜北区ネイルサロン marrenail マレネイル です(^^)
 
 
 
 
 
今日は、新色のマグネットのご紹介の前に
秋のネイルデザインのご紹介です!
 

秋サンプル、もう少し作る予定なので、早めにご紹介していかないとまた溜まるので・・・
 
 
 
 
 
皆さんお気づきですか?

今年もフットカタログ作ります-!と意気込んで更新していましたが、
実は最初しか更新していないことを・・・

今更感ありありなので、今年のフットカタログは途中ジャンプして、秋ネイルから再開しようかな?
 
(ホントにやるのかっ?)
 


 
さてさて、ではかわいい秋ネイル、ご紹介していきまーす!
 
 
 
 
 
 
 
【プラネタリーフラワー】
わわ!紹介を後回しにしているマグネットジェルを使ったお花ネイルです♪
マグネットを下に敷いているので、チラチラとキラキラが見え隠れするのが
ただのフラワーネイルではない雰囲気で、かわいいラブラブ
合わせるカラーをもう少し秋カラーにしても良いですね!

 

 

 

 

 

 


 

 

【ゼブラネイル】

秋といえばアニマルネイルがやりたくなる~!

ということで、今年は珍しくゼブラ柄のサンプルを作ってみました。

カーキとマスタードを使って、より秋らしさUPさせてます♪

 

 

 

 



 

 

 

【グラデーションネイル】

グラデーションといえばシンプルなオフィスネイルのイメージですが、

ちょっと個性的オシャレなグラデーションにしてみました!

ラメの代わりにツブを置いたのもポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブルーグレーネイル】

ブルーグレーのカラーが流行ということで、お花ネイルにしてみました!

ネイルに描くお花もいろいろですが、こちらは大人っぽい細かめのお花ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

【べっ甲レオパード】

秋の定番!べっ甲ネイルとレオパードの融合です。

人気ですし、秋が実感できるネイルになりますねっもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ハートシースルーネイル】

シースルーにハートを、そしてボルドーと合わせました。

ボルドーかわいいですね~!大人っぽいラブラブ

サンプルチップは少し大きめなので、実際お客様にはドットの中に少しハート、にしてもバランス良かったですグッド!

 

 

 





いかがでしたか?
 

夏から秋のデザインチェンジ、季節が変わる~!という実感が大きくて
テンション上がりますねラブ
 
秋も、お好きなデザインでネイル楽しみましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最新ネイルデザインは→marrenailのInstagramをどうぞ★
 
 
 
ご予約、ご質問はこちらのLINEから。
 
 
 
 
 1対1のトークが可能で他の人には見えません。
一足お先にお得な情報も配信しています!
 
場所: 浜北区尾野セブンイレブンさん近く
営業時間: 9:00~16:00(平日) 18:00(土)
定休日: 日曜日、祝日+不定休