お嫁入りした子達(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ | 静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー&スイーツデコ ハンドメイド雑貨販売の『*゚*marron**゚』

静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー&スイーツデコ ハンドメイド雑貨販売の『*゚*marron**゚』

駿東郡清水町の自宅一室で耳つぼジュエリー&ハンドリフレを低価格で施術させていただきます。キラキラ可愛い耳つぼジュエリーで心も身体も綺麗になるお手伝いをさせてください!心を込めて施術させていただきます( *´꒳`* )


こんばんわ¨̮♡
毎日暑いですね(。>ㅿ<。)

私は先々週、持病の首のヘルニアの調子が
悪くなってしまい、何日間か全く何もできない状態でした(´×ω×`)

寝る事さえも辛い状態、車も運転できない、
普通の生活がまともに送れない状態で
本当に辛かった~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今はやっと痛みから解放されました!!

それと同時進行で口内炎もたくさん口の中に
できてしまい本当に先々週から先週にかけて
散々な日々を過ごしました( ´•̥ו̥` )

細かい作業をするのでずっとコードブレスの
製作もできず、本当に待ってくださっている方には申し訳ない気持ちでいっぱいで(。>ㅿ<。)

今週からはハイペースで進めたいのですが、
新しい石座がうまいこといかなくて
作業もかなり時間がかかる状態…(´×ω×`)

1つ製作するのにかなりの時間を費やす事に
なってしまいこれじゃ作業もはかどらないので
うまいこと何か対策がないさ日々検討中です
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

まだお待ちくださってる方、本当に申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちくださいね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今週はハイペースに作業進めていきます!!



さてさて
かなり長くなってしまいましたが、
お友達のおかげでコードブレスのオーダーか
かなり入ってます(✿´꒳`)ノ°+.*

本当にありがたい気持ちでいっぱいです¨̮♡


写真もたまっているので少しずつ
載せていきたいと思います¨̮♡

まずはこちらのお客様オーダー品


{2129817C-95FC-4AFE-93B5-CE0091D91CF3:01}



なんと3本もご購入くださいました(´,,•ω•,,)♡

そしてお客様自身でスワロも配置決めしてくださり、とっても可愛いブレスレットになりました¨̮♡

一本使いはもちろん、loveのコードブレスとの
2本使いもものすごく可愛い♡

ブルーは今の時期にピッタリ♡

ピンクももちろん素敵!!

製作している私も欲しくなってしまうくらい
可愛い子達でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


コードは水に強いので濡れても全然問題ないのですが、スワロと石座は輝きを保つ為にも必ず
柔らかい布で拭いてあげてくださいね♡


ではまた更新しま~す(✿´꒳`)ノ°+.*