続々と¨̮♡ | 静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー&スイーツデコ ハンドメイド雑貨販売の『*゚*marron**゚』

静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー&スイーツデコ ハンドメイド雑貨販売の『*゚*marron**゚』

駿東郡清水町の自宅一室で耳つぼジュエリー&ハンドリフレを低価格で施術させていただきます。キラキラ可愛い耳つぼジュエリーで心も身体も綺麗になるお手伝いをさせてください!心を込めて施術させていただきます( *´꒳`* )

お久しぶりです照れ

更新してなくてすみませんえーん

毎日多忙で1日24時間は足りない…
でも充実してるっていい事ですよねラブ

沢山の方にブレスレットを発注いただきました照れ本当に感謝感謝ですラブ

まずはこちら¨̮♡



{1F1B24FF-28C1-4BE5-BCEE-4F573269C3CC:01}

A様オーダーお願い

パステルピンクとブルーでめちゃくちゃ可愛いラブ私好みのブレスレットでしたお願い

オーダーありがとうございましたラブラブ



お次はこちら¨̮♡



{5AF66B45-B0EB-4047-A12C-B1FDEB2F0C88:01}

A様オーダー¨̮♡


真ん中の大きいスワロフスキーと
チャームのお花のみオーダーいただいたので
周りの4粒は私好みでお色を決めさせて頂きましたニコニコ

両サイドの濃いピンク大好きなので
入れさせてもらいました照れ

気に入ってくださってよかったですドキドキ




そしてお次はこちら¨̮♡


{771D73F1-B2F3-435F-8C96-4BE32F8391DF:01}



私のお友達のお知り合いの方のオーダー¨̮♡


こちらはコードのお色のみご希望で
あとは全ておまかせとの事でしたので
爽やかに可愛く仕上げてみましたラブラブ


どのブレスレットも本当にキラキラで
可愛いですラブ

制作してると自分も欲しくなってきてしまうお願い

キラキラしたものに囲まれると
とってもhappyになりますよねチュー


時間が空いたら自分のも改めて作ろーっとデレデレ







そういえばとっても懐かしいものが
でてきたので飾ってしまいましたラブ


{A88C720D-F5BD-4B7A-8AAE-D34A2B302782:01}


LIZ LISAのポーチガーベラ

だいぶ昔ですが、LIZ LISAが大好きでお洋服から
小物からたーーーーくさん買い漁ってた時期が
ありましたデレデレ

今はもうさすがにお洋服は着れませんが、
小物は使える!!お願いラブラブ


タグも切ってないし、綺麗に保管されてた状態で
クローゼットに閉まってあったので作業部屋を
広げる為に買ったカラーボックスの中に置いてみましたちゅー

何を入れるかはまだ検討中です!笑



お洋服も整理しないとなんですが、
捨てるのは勿体ないし、でも着ないし…ショボーン



着てないものもあったり、ノベルティも
たくさんあったり…

一体総額いくら使ったのか…
考えるだけで恐ろしいのでやめておきます!笑


追々整理していかなければ!!グラサン



まだまだオーダー頂いたお品物がありますので
少しずつブログに載せていきたいと思いますお願い




お付き合い下さりありがとうございました照れ


今日も1日素敵な日になりますように…ピンク薔薇ピンクマカロン