何ともにゃいさ!で100㎞走破♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

無事に100㎞チャレンジ完走♡


ブログとFBに投稿してたら応援メッセージ
たくさんいただきました
ありがとうございます


練習では50キロまでしか、
走ったことがないので、不安もありました


しかも私は初大会ですし、
330人程、参加していましたが、
ほとんど男性!!
(女性は5.6人くらいでした)


{0DD224EE-D0A2-45F7-AE20-F40B194A1BA4}

みんなフル装備でかっこいいです!

{18874E68-E319-4B61-BAC9-3B0F275F7283}

↑これはスタート時の主人と友達
(二人は160キロチャレンジです)


ずっと伴走して励ましてもらっていました!
が、二人のスタミナが凄すぎて、
徐々について行けなくなり、


「私を置いていってくださいー」と
二人の健闘を祈りながら、
私はひとりで後半頑張ることにしました


“ちゃんとゴールしたい”
“でも無理かも”
“100キロ達成したい”
“もう、無理ーーーーーーーーーーーー”


という葛藤があった訳ですが

{2B67B166-AD67-49C2-B8A1-6EDA22BAFD7B}



ゼッケンが213だったので、
今日の私のスローガン
【何とも にゃいさ(213)
精神で、


辛い坂道に顔を歪めながらも
“何とも にゃいさ!”
“何とも にゃいさ!”
自分を励まして乗り切りました


最後は気合いと根性♡ですね


只今、脚がもう限界を越えちゃって
歩き方が面白いことになっています
筋肉痛も確定です、、、笑


今日は早く眠って回復に努めます!
おやすみなさい♡





10月13・14日骨格美矯正スクールin秋田 満
11月4・5日骨格美矯正スクールin秋田 追加決定♡ 
10月24・25日 美容整体スクールin島根 残1名様



【MarryのHP】サロンの詳細、ご予約はこちらから


http://www.salon-marry.com/index.html