現実を見れる人は変化が早い♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜


杉山なおこ さんが、
ご自身の身体を好きになった♡
と書いてくださっていたので紹介します



------------------
わたしは照内さんのサロンに
出会うまでは
最近の自分のからだがいやでたまらなくて

鏡もちらっとしか、見ませんでした。

今はちゃんと見ます!


ほーって(*^.^*)


サロンで、施術してもらってから
何日もたってないのに
ほんとに体のラインが変わりました。



お尻が小さくなりました(*´-`)
ふくらはぎも細くなりました😉


自分のからだが嫌いでないって
こんなに幸せなのかなって思います❤



ほんとに照内さんに感謝です✨


誰だって自分の体を
ホンとは嫌いたくないはず


自分の体をいま好きでなくても
きっと変われますよ


あー、わたしを諦めないでよかった(´;ω;`)
はい、ファスティングも頑張ってますよ✨
楽しく

未来のわたしのために
未来のお客様のために
------------------

きっと誰もが自分の体を嫌いたくないし。
自分をあきらめたくないですよね。


ダイエットに成功する人とは、
ちゃんと鏡を見ている人です。
現実を見れる人は、変化が早い♡


彼女は現在ファスティング中!
ファスティングって、
自分を見つめ直す時間になるので
今以上に心身の変化が起きると思います♡



10月13・14日骨格美矯正スクールin秋田 満
11月4・5日骨格美矯正スクールin秋田 追加決定♡ 
10月24・25日 美容整体スクールin島根 残1名様



【MarryのHP】サロンの詳細、ご予約はこちらから


http://www.salon-marry.com/index.html