便のお話♡たくさん出たらいっぱい喜んでいる証拠 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

当サロンの腸セラピーは
骨盤調整・美脚トリートメントも行う
満足度の高い美容コースです♡


私はいつも
『腸は幸せを感じる臓器です』
とお伝えしていますが、


幸せだと便が出る
便が出せると幸せになる♡



大きい便だけではないですよ。
おしっこも大切なお便りのひとつ!


人は幸せな状態で過ごしていると
カラダの細胞の振動量が増して、
いらない水を出してくれるんです♡


だから、お気に入りの場所に行ったときや
楽しい人と楽しい会話をしたとき、


何気なくトイレに行ったら、
思いのほか出てビックリ!ということが起きます


大きい方も、小さい方も
出す出すピンクうんこ(改


このカラダの反応を体感すると
普段から身体の声をキャッチできるようになりますよ。


おしっこが、たくさん出たら
『あぁ、私今、身体が喜んでいるんだ(^^)』
って思ってくださいね


そして、便も出たら、
『今、身体は幸せを感じているんだ(^^)』って
思ってください♡


関連記事
【腸活】幸せだと〇〇が出る


ファスティングや腸セラピーで
体内改造して幸せ体質になりましょう

1414070749850.jpg



10月13・14日骨格美矯正スクールin秋田 満
11月4・5日骨格美矯正スクールin秋田 追加決定♡ 
10月24・25日 美容整体スクールin島根 残1名様



【MarryのHP】サロンの詳細、ご予約はこちらから


http://www.salon-marry.com/index.html