2000円でヴァンクリーフが買えたら可哀想。Parisラグジュアリー読書会⑤ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

 

 

 

 

のつづきです。

image

連れて帰ってきて

分かったことがありました。

 

 

身につけていない時でも

私のアルハンブラ♡

って思うと嬉しくなれる。

 

 

そう言えば、まあいさんは

エルメスは魔除けと言っていたw

image

(このバーキンすごかった。絶対変な人、寄ってこないw)

 

 

シャネルは健康器具だし

アルハンブラはお守りかな♡

 

 

パリで感じた

大切な気持ちを

守ってくれている気がする♡

 

 

さきこさんが

伝えようとしてくれた

 

 

「ヴァンクリーフが

2000円で買えたらその人、可哀想。」

 

 

というのは、

この気高さのことかもしれないな。

 

 

人生をそこに寄せていきたいと思える

ブランドがあるって素晴らしい♡

 

 

そして、

シャネルは買えなかったけど

もっと先に賭けたいところが

あったのも思い出した。

 

 

image

実はシャネル買っていた笑

サロンのスタッフたちにね♡

 

 

 

image

自分には許可が出せなかったけどさww

 

 

だから私は、

そのお金が使えるなら

もっと

こうしたい!!

に課金することにした。

 

 

レッツ賃上げ♡

 

 

これまでも、

待遇が良くなるようにと

苦手な制度づくりを

労務士さんに相談してきたり

 

 

「お給料もたくさん渡したい」と

言って一緒に頑張ってきたけど

 

 

それらは

何か達成できたらという

条件(規定)ありき。

 

 

目標に向かって

共に成長できることが

素晴らしいと思ってきたけど

 

 

なんと言うか、

 

 

私が見た世界は、

想像以上に先出しだった。

それが素敵と思ってしまった。

 

さきこさんお誕生日おめでとう♡かんぱーい!

 

どうせやるならチマチマした賃上げはしないぜよ♡

 

 

 

この感覚を知ってしまうと

動かないわけにはいかない。

 

 

 

感じたらやるだけ。

これぞ繁栄の法則。

 

右矢印【繁栄の矢印】やりたい→やる。行きたい→行く。

 

 

帰国後さきこさんから

届いた手書きのエアメールに

 

 

感じた幸せや喜びを

ちゃんと世界に

見せてあげてください♡

 

 

って書いてあって、

答え合わせが出来た!!って

すごい嬉しかった。

 

 

私の願いは

損したくない。ではなく

→与える側でありたい

だったんだな♡

 

 

気がつけたら、やることが

いっぱい出てくる出てくる。

 

 

最近、みんなに「私を使ってください。」

ばかり言っている気がする♡

 

 

 

 

 

 

担当、素材を全うしよう!

そんな決意が続々と湧いてくる♡

 

 

まもなく募集開始

右矢印ココロとカラダの設定変更 3ヶ月基礎講座♡

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r