天がくれた才を全うせよ♡感じたことからしか繁栄の花は咲かない! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

設定変更手帳セミナー2024 in盛岡



前日に

メトロポリタン入りして

さきこさんに骨格美矯正しておりました♡



ハードスケジュール中なのに

麗しいさきこさん✨

こちらこそ、大事なカラダを

任せていただき、

本当にありがとうございます♡感涙






天才 天才‼️



と言っていただくと

いや、まだです。

と思う気持ちも出るわけで、



でも、それも

“さらに極めたい願い”なんだな

って気づいて



あ、わたし

天がくれた才能を

全うしているなって思った。




さきこさんの言葉が

まっすぐと入ってくるのは



言葉に余計なものを

くっつけてないから。



美女は、美女(対義語がブスではない)

稼ぐは、稼ぐ(ここに価値を乗せてない)

パートナーは、なんか、いる人(これセミナーで爆笑)



まあいさん♡かずえママ♡と最前列へ



『良いように言おう』とか、

『価値を増そう』とか一切していなから



言葉の純度が増すんだなぁ。



「カラダのこと出来るって

すごいですね。」って言わて、



これしか出来ないですよ?

言いたくなったけど、



そんなに多才じゃなくても

才をひとつ使えてるだけで

いいじゃないか♡







私は、子供のスポ少のことで

胃の痛い日々を過ごしていたとき



「誠子さんは四人の子供を

育てているんだから、

それ以外はポンコツでいいんですよ。」



って言ってくれた人がいて、笑



それでいいとしたら

すごく楽になったんです。



仕事も同じ♡

やりたいことを精一杯やっているんだから

もうそれ以外ポンコツでいい。



どうせ私は誠子なんだ。

(一部、残念な意味が含まれています笑)



飽きやすいわりに、

カラダのことだけは

なぜか続いている。



それで十分。それで100点。



まだまだ

誰かの光になれると思う自分がいる。

これは1000点♡



どうせ誠子なんだから

(開き直ったの意味で。)

それでいいってことにしようじゃないか♡♡


手帳はサイン付き♡



設定変更手帳セミナーでは、

願いさえ書かなくていいと言っていた。

なんか、それも許された。

(もちろん楽しいのなら書いて〜♡)



いちいち不自然にしないのが大事。



願い出しなんてしなくていい。

絞り出さなくてもいい。



《いい感じ》と《やな感じ》を

キャッチしていれば、

自然になりたいようになっていく。



2月にさきこさんのイベントで
お花を持って帰ったんですが、
 

(このお花↓)


ずっといい感じが

続いたのです♡



お祝いのお花は、

その場にいるみんなの繁栄・繁盛も

巡らせることができる。って

さきこさんがおっしゃって



今度は贈る側になりたいな♡って

思っていた。




だから、そうしてみた♡



すっごい満たされた♡

ジワるジワる♡♡



そんな、『いい感じ』を

キャッチし続けられるように創られたのが

NEW設定変更手帳。


きえちゃん&ぬのちゃん♡



『やな感じ』からも

繁栄のサイクルを作り出せるようになる手帳。



キューティーハニーみたいな

まあいさん&ぬのちゃん♡




みんなが

それぞれの才(素材)を活かして

好きに花を咲かせていこう〜♡



感じたことからしか

繁栄の花は咲かせられない。





胸が熱くなる

素敵なセミナーだったなぁ(´∀`)



また、素敵な皆さんと

会えるのも楽しみにしています♡




ぴょんぴょん舎にて冷麺組♡


東京施術のキャンセル待ちへの

お問い合わせもありがとうございます。



こちらに登録していただければ

次回以降の先行案内も出来ますので

よかったらどうぞ↓




まもなく募集開始

右矢印ココロとカラダの設定変更 3ヶ月基礎講座♡

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r