骨どおりで動く=緩んで過ごすってことです♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

東京施術は残り3枠となりました。

右矢印《11/20.21東京施術》骨から整えるエステ♡骨格美矯正

 

 

実際に

実際を受けて下さった方のお声&

ビフォーアフターを紹介します♡

 

 

 

 

初めて施術では

お写真を撮ったり、

お尻の大きさを触っておいて

もらうことがあります。

 

 

案外知らないのが

自分の身体!!

 

 

鏡を全然見ようとしない方、

サラッと触って

流そうとする方(笑)もいますが

 

 

現在地確認は

全然怖くないので、

自分を知る!という興味で

見て触れておいてください。

 

 

特にお尻まわりは

よく変化しますが、

 

 

それだけ骨盤が

日々のバランスを取るために

諸々引き受けてくれているってことです。

 

image

太った。痩せた。関係なく

歪みの取れたお尻は上がったり小さくなります♡

 

 

個人差はあれど、

このように長い足が

復活してくる場合もあり✨

 

 

骨盤の位置が整うと、

繋がっている全部の筋肉が

元に戻るので、

早めに整えないと!ですね。

 

 

こちらの方は前傾といって

反り腰さんになりやすいタイプ。

image

脚が、まっすぐ伸びたのが分かりますか?

 

 

腰が反ると

腹筋もうまく使えないし、

腰椎が圧迫されて潰れちゃう。

 

 

 

施術後は、

腰回りのお肉もすっきりしました。

 

 

 

内臓も元気になるし、

腹筋も使えるし

ダイエットにも適した体になりますよね♡

 

 
 
そして何よりも💗
 
 
身体が整うと、
すっごい安心する!!
 
 

 

 

 

 

骨で動く!って言うのは
緩んで過ごすってことです。
 
 
筋肉で頑張って動こうとしなくても
身体の底力を信じて
安心して過ごす方がカンタン♡
 
 
image
 
 
体にスペース(空)を作っていくので
凝っている時には味わえない
フワッとする軽さ。
 
 
そこに
気血が通う気持ちよさ。
がありますよ。
 
 
神経は、神の通る路と書くし、
魂が宿る骨盤の部位を仙骨と言うし、
体の中にはすでに神秘がいっぱい。
 
 

 

 
もっとラクに、
女性は輝いていい。
 
 
というか。ラクして、
余白を作って、緩むことからしか
繁栄は生まれないのです。

 

 

 

 

 

 

良い毎日を送りたいなら

身体を整える

 

 

運気を上げたいなら

身体を整える。

 

 

右矢印骨の髄に本質は宿る!!絶対的安心を手に入れよう♡

 

 

いい感じ、やな感じを

キャッチするのもこの身体で、

 

 

願いを叶えにいくのも

この身体。

image

いい感じ手帳2024

 

 

骨格美矯正は

東洋的なアプローチで、

身体の様々なセンサーを呼び醒まします♡

 

 

 

右矢印セラピスト仲間募集♡

大切な人を手で癒す♡おうちセラピスト講座