《不調を超えた後の楽しみ方》と《ダダ下がりの時の過ごし方》 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

この間、インスタで、

大喜利にご参加いただいた

みなさんありがとうございました

image

《 必殺技》

うつリトリート

ぎっくり腰休憩

発熱一人時間

月経ゆるゆるの術

武士の不妊

体重MAX幸せ太り

腹下しの術

生理痛大型連休 

などなどたくさん♡

 

 

しつこいけど、

これ不調中はやらないでね♡

 

 

 

ここ2週間くらい

天体が大きく変わるとかで

体調どころか

気持ちもダダ下がりだったという

方が多かったようです。

 

 

「なんかもうどこからどう

紐解いていけばいいのか

わからなくなっています。」

 

 

っていうメッセージも

もらいました。

 

 

もうそれ、全部

天体のせいにしちゃおう💗笑

戦わないっ!!

 

 

毎日をやりたいことで

いっぱいにするとは、

 

 

具合が悪い時の

一番やりたいこと

を叶えるってこと。

 

 

具合悪い時に、無理したい??

 

 

不調の理由探し、自分責めは

カラダをガン無視する行為。

回復が遅れます。

 

 

まずは、

一番リラックスできる

状況で過ごしてみる。

 

 

その上で、

やるべきは「実況中継」です。

 

 

「おーーっと今

サブイボが出て、カラダの中を

熱い血液が巡り始めました。

 

おー今度は頭も燃え上がってきました。」

 

 

ってやる。

 

 

すると、カラダの

波がわかるから♡

 

 

陣痛と一緒で

ずっと痛いってことはない。

 

 

終わりが見えなくて

辛いつわりでさえ、

実況中継すると波の強弱があった。

 

 

インフルも、コロナも

鬱も全部、明けるよ♡

 

 

それまでの時間を

カラダと一緒に過ごしてあげよっ!!

 

インスタのストーリーで

説明しようとしたら

 

ぐちゃぐちゃの図になった。

 

 

 

 

 

そんなこんなで募集中の

設定変更が簡単になるカラダの作り方♡DAY28

2月4日立春からスタートします!!