結果を出すために実力をつけてはいけない!?【Paris読書会】 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日もインスタLiveしました。

 

 

テーマは

【結果を出すために

実力をつけてはいけない!?】

 

 

これは藤本さきこさんの

冬パリ課題図書の一節から

気づきを得たのですが、

 

ーーーー

 

宇宙の法則的に言えば、

「実力があるから結果が出る」のではありません。

もちろん、実力があれば結果は出やすいのですが、

実力があったとしても運の波は誰にでもあります。

 

そもそも理由がなければ結果を出してはいけないわけではありません。

しかしほとんどの人が、実力があるから結果が出ると思っています。

 

だから結果を出すために

どう実力をつけるか?から始めて遠回りをしてしまう。

 

恋愛をするときは恋愛指南の講座に通い、

ビジネスを始めるときは起業の講座に通う。

 

いつまでもいつまでも進めない。

 

 

本当は結果に理由は要りません。 

 

結果を出す人は、さっさと始めた人です。

 

原因と結果は繋がっている一つの出来事で、別々のものではない。

 

始めなければ出るわけがありません。

ーーーー

 

 

何度も読んで、

カラダに染み入れました。

 

 

私は、

何かやり遂げるために

実力が必要と思っているばかりでなはく

 

 

何か始めるにも

大義名分が必要と思ってしまう笑い泣き

 

 

だからよく染みた〜♡

 

 

2023年の100個の感謝を振り返って

1年前が懐かしいぐらい昔に感じた。

image

たった1年でこんなに変わるの?って思った♡

 

 

びっくりする1年を

過ごしてこれたのは、

やっぱり私が

実力をつけた訳ではなく

 

 

強くないままの私を許して

さっさとON(実行)したから。

 

 

あと、未知な世界を

「怖い」とか、

「痛みを超える」と呼ばないことにした。

 

 

いつも

頭で考えた夢は叶わず、

 

 

頭で考えても分からなかった夢が

展開型で形になってきた。

『頭に浮かんだからやってみた。』っていうやつ。

 

 

整体学校に通ったときも

開業も、結婚も、

結果を出そうとは思ってなかった。

 

 

実力ないままにやってみた。

 

 

この本でいう、

筋力がないから怪我をした

筋トレして鍛えないと

 

 

っていうのは、

弱さを見なくて済むように

欠点を埋める行為。

 

 

足りないものにエネルギーを注ぐことを

さきこさんが『遠回り』と表現して

いるんじゃないかな。

 

 

もっと簡単でいいんだ♡

 

 

早く実力を手に入れたいなら

 


目の前に起きる出来事を

幸運と捉えて

 

幸運に見合う実行が

できるかどうか♡

 

 

すごくないまま、

真っ直ぐ手を伸ばせるかどうか。

 

 

あー

自分を変えようとしなくって

いいって

嬉しいことだよなぁ〜♡

 

 

そんなこんなで

募集中の

設定変更が簡単になるカラダの作り方♡DAY28

 

今朝、➕1ヶ月で、

2ヶ月コースにしようと思いつきました。

 

 

1ヶ月目、いい感じの体を感じる(DAY28)

2ヶ月目、いい感じの体を使っていく←追加月

 

 

2月と3月、一緒に

カラダの設定変更していきませんか♡

 

 

私たちが全員持っている

最大の富&幸運の話を

たっぷりお伝えしていきます。