自己ヒーリングで無になれません!!という方へ♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

2024春の

レイキ講座始まりました〜♡

 

 

現在21日の

自己浄化の期間です!

 

 

「ヒーリング中、

雑念が多く湧いてきて
なかなか【無】になれません。」
 
 
という声も頂きますが、
【無】になれなくてもレイキは
流れますのでご心配なく♡
 
 
必要以上に
「エネルギーを感じてやるー!!」
「色を見てやる!!」と気合が入りすぎると
エネルギーを感じにくくなります。
 
 
大切な体に触れて
 
 
あー
大事なものだったな。
 
 
いつも一緒にいてくれて
ありがとうって
リラックスして取り組むのがコツ。
 
 
自己浄化の期間は
カラダ版《ザ・マジック》みたいです♪
毎日カラダにたくさんの感謝をする感じ。
 
 
 
【設定変更が簡単になる
カラダの作り方DAY28】でも
毎日10個の感謝をする
テーマで過ごしましたが、
 
 
やっぱり続けていると
カラダの活力が違う♡
 
 
それは自分の価値を
正しく認識できるから✨
 
 
何億円以上の
価値があるのが
私たちの身体。


うっかり忘れちゃうほど
当たり前に365日動いてくれている
すごいヤツではありますが、
 
 
このすごい装置を
手に入れている自覚をして
ますます使いこなして
いきましょうー♡
 
 image