緩むが先♡ふわふわな体で叶え力アップさせちゃおう! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

4月になりましたね〜!

 

image

設定変更が簡単になる

カラダの作り方♡第二弾

2ヶ月間が終わりました。

 

 

アーカイブ視聴期間はまだ続きますが

ご参加いただいた皆さま♡

1月から継続下さった方々も

ありがとうございました!!

 

 

ーーーーー

 

確かに忙しいのですが、

時間がない、ないではなく

余白を見つけることで

ある。と思えるようになりました。

 

 

やることに追われて過ぎていくより

自分で決めていく、選択していくのでは

全然違うなと思いました。

 

 

ゴロゴロ緩むことで

便秘が改善して、身体を緩めることの

大切さを実感しています。

 

 

骨盤ゆらゆら、めっちゃ簡単です。

簡単にする、軽くするということが

腑に落ちた感じがします。

 

 

ここから人生、もっと自分から

主体的に創造していける気がします。

 

 

やっと自分の心のコップが

いっぱいになって、

水が溢れ出た感じ、

やる気みなぎる感じです。

 

(いただいたご感想の一部です♡)

 

 

まずは

 

 

①いい感じのカラダを作る

その上で

②毎日の24粒を組み立てる

 

 

この順番が大事!

 

 

ぎゅうぎゅうで

窮屈な体のまま

 

 

新しい計画を立てても

変わらない体に引き戻されてしまう。

 

 

だから

先にカラダなのです♡

 

 

image

スペースを作れば、結果が入り込む♡

 

 

 

【ルートはお任せ】とは、

 

 

例えば、

寝ながら夢が叶う。を許すってこと。

ゴロゴロしていても愛される。を許すこと。

 

 

緩むは=許す。

 

 

自分の成功も人の成功も許すこと。

 

 

すごい愛の姿勢なの♡

 

 

これが怖い人は緩めないし、

少し緩んでも、すぐ固めていく。

 

 

だから、

【緩んで→そのまま使う】

までセットにした2ヶ月でした。

 

 

ビジョンマップも

体に十分な余裕(スペース)が

ある状態で作ると

 

 

本当〜に叶う♡♡

 

スルスル叶う〜!!

 

(講座生の皆さん〜しつこいけど、

どうかスルスルの便で毎日を過ごしてね♡)

 

 

 

何度でも

作ってみてほしいし

 

 

未来は体が知っているという

前提で選び取ってほしい。

 

 

いい感じのカラダを土台にすれば

繁栄すること間違いなしです♡

 

 

2ヶ月後は

気持ちいい季節になっているなー

なんて始めた講座でしたが、

 

いい気分のまま

マラソン大会を目指して

体を使い始めました。

 

 

気持ちいい4月の風を

たくさん浴びていい感じ〜♡