身体を繋げは未来が繋がる♡長野に行ってきました! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今週は

長野県に行ってきました。



初♡北陸新幹線!


東北新幹線と比べて鼻が短い♡

ヒーロー戦隊、青レンジャーみたいでかっこいいな。

 

 

 

長野県には

経絡の師匠が移住して

住んでいらっしゃいます。

 

 

経絡の美容整体を知った当時は、

体の形が変わること

びっくりだったんですが、

 

 

体の形を変えたら

未来が変えられるのが

経絡(五行思想)だったんです♡

 

 

「先生〜!もう講座とか

開催していないんですか?」

「次いつ、どこでやるんですか?」

 

 

そんな話を

しつこくしていたら

 

 

今年に入ってから

「長野にくる??」

って言っていただき

お家にお邪魔する流れに!!

 

 



いざ行ってきます!



もう嬉しすぎて

行きの新幹線でも

すごい腸が動きました♡

(魂大喜び!カラダの作り方講座生は分かるはず笑)

 


んで、その時

ノートに書いた決意⇩

 

 

『このチャンスを掴むのだ✨』

 

 

チャンスの神様は、

突如やってきて

あっという間に通り過ぎてしまう。

 

 

夢を叶えるチャンス

自分を変えるチャンス

 

 

それは条件が

整っていなくても

やってくることがある。

 


私は前髪を

ちゃんと掴んだ!!

 

 

チャンスの神様」 | 『にこみ 瞠る』~岡山の煮込み酒場~

ギリシャ神話のカイロスという神!

『チャンスの神様は前髪しかない』ってコレ。

通り過ぎたら後ろから掴めないんだよ。

 

 

贅沢な1日だったなぁ。



その場では

咀嚼しきれないほど

いっぱい教わって、

私の経絡も流してきてもらいました。

(また近々、モニター募集したいかも♡)

 


そして翌日は、軽井沢へ。




体が整って、

何もしない時間があって

緑が気持ち良かった。

 


イタリアの伝統お菓子、スフォリアラッテ

 


その時、思ったのです。



 

お客さんを

ここの原っぱに呼んで

カラダ整えたいな。

 

 

いーぱい

仕事したいなー💗

 

 


そしてつぶやく⇩


 

 

そしたら

「それいいですねー」

「ホテル探しますよ」

って言ってくれる人が現れ

 

 

あぁ神様とつながるって

こう言うことなんだな。

 

 

自分だけでは出来ないことが

こうやって用意され始めるんだ。

 

 

ルートは決めないってすごいな!

 

 



軽井沢は東京から1時間の

言わずと知れたリゾート都市。

 

 

ここに別荘ある人って

どんな人種なんだろ?って

思っていたけど

 


ここにのんびりしにくる理由が

ちょっとだけ分かった気がした。

 

 

いい感じに囲まれると

喜びのスタートで

仕事したくなるんだよなぁ〜。

 

 

軽井沢リトリートやれたらな〜。



てか、

やればいいんだ!

 



 

自然のエネルギーと

体を繋いでいきたい♡



内から湧く源のエネルギーで

ワクワク楽しく仕事したい♡

 

 

私がやると

道場・合宿みたいになるかなw

それも楽しそう♡♡