やりたいなら《今の状態》は全く関係ないです!今年もマラソンチャレンジ中♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今年もマラソンの大会に

エントリーしてみました♡

 

 

去年マラソンデビュー♡

きっかけはHOKAのシューズです♪

【繁栄の矢印】やりたい→やる。行きたい→行く。

 

 

 

ピョンピョン軽々と

飛び跳ねているようなランナーを見ると

 

 

いいなー♡

楽しそうだなぁー♡

 

 

って

憧れていたのですが、

それは筋力があるからできると

思っていたんですね。

 

 

いつかパワーつけて

そうなるぞー!おー!!って。

 

 

でも、練習しようとした日、

腰に激痛がはしりまして

休んでも、伸ばしても治らない。

 

 

腰痛というか、

骨が病む、変な痛さ。どうしよう。

 

 

「どうか神様ーお願い〜」って

ゴロゴロしていたら、

 

 

『痛いなら、

痛いままいけ!!!』

 

 

と言われて、

外に出てみたんです!!

 

 

そしたら

ギリギリ走れる。

腰の骨には響かない!

 

 

嬉しい♡

 

 

・腰が痛いこと

・マラソン大会を目指すこと

 

は、

関係ないのかもと思った!

 

 

(だって去年腰が曲がった

おじいちゃんが走っていて感動したもん!)

 

 

 

このまま一生

治らないかもしれないから

今のうち楽しもう〜♫って

 

 

ふざけて、

ピョンピョンしてみたら

なんと!跳ぶように走れちゃって。

 

 

つま先で走る

理想のフォームではないか♡

 

 

嬉しくって、一気に

走るのが楽しくなった。

 

 

なんだ!!

骨で走ればいいんだ♡って!

 

 

筋肉が足りないから

もっと頑張って筋肉をつけなきゃ。

 

 

って間違った頑張りを

やっちゃっていたんだな〜。

 

 

image

 

右矢印結果を出すために実力をつけてはいけない!?【Paris読書会】

(これも一緒↑)

 

 

なぜ、一回難しくしちゃう!?笑

 

 

そんなの要らないよー

って

 

カラダが

教えてくれたんだ♡

 

 

カラダよ、ありがとう!!

 

 

頑張って走るのやーめた!!

体力、筋力つけるのやーめた!!

 

 

楽しい方でいく!

 

桜満開の中で、風を切りたい〜!

 

 

 

もう消えちゃった

腰の痛みのおかげで

 

 

もっとラクに

楽しくやるって決め直せたよ♡

ありがとう〜

 

 

 

4月も東京施術やります!!

右矢印《4/17.18東京施術》骨から整えるエステ♡骨格美矯正

 

 

5月東京開催

大切な人を手で癒す♡おうちセラピスト講座