皆さんこんにちは。
【ダイヤモンドウーマンクリエイター】奥田雅子です。
いつもブログをお読みいただいてありがとうございます! 





以前にもご紹介したのですが、公私ともに仲良くさせていただいている、京都美と健康のためのヨガと米ぬか100%酵素浴・水田景子さんのサロンの素敵なホームページが完成しました。







米ぬか100%酵素浴Nuuka
 
 
 
とっても爽やかで見やすいホームページです。
 
そして、「お客様の声」に私の感想を取り上げてくださってるんです。
 
 
 
 
「米ぬか100%酵素浴って、何?!」
 
「どんな効能・効果があるの?!」
 
「どのようにして入るの?!」
 
 
そんな疑問にもとってもわかりやすく書かれているので、安心ですよ〜。
 
 
 
 
私が入っております。(≧∀≦)
 
 
 
 
私はめちゃくちゃお気に入りなので、もちろん会員になっていますが、ビジターコースもあるので、京都観光に来られた時などに、京都駅からのアクセスが抜群なので、ぜひ体験に行かれてみてくださいね!



そして、ココのオススメは、何と言っても素敵なヨガスタジオが併設されていること。
 


 
 
タイミングが合えば、景子さんのヨガレッスンが受けられるし、レッスンのない時間帯なら、このスタジオを貸し切って、ゆっくりと過ごすこともできます。


女性専用なので、アメニティーも充実しているし、スタッフさんも素敵な方ばかりなので、居心地バツグンです!



「米ぬか100%」の中の多くの微生物が分泌する酵素が発酵するときの「発酵熱」だけで、何と60〜70度という熱を生み出すというから、驚き!


究極のエコであり、シンプルで効果のある健康法なのです。
 
 
・お肌すべすべ。
・汗をたっぷりかいて、身体の中からデトックス。
・身体がポカポカ、冷え撃退。
・ふかふかベッドに寝ているようで、癒されます。
・身体が軽くなった感じ。
 
 
私の周りのお友達にも、ファン続出です。
 
 
ぜひ、体験そして体感してみてくださいませ〜!ラブラブ
 





キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®】 

   第9期生 募集中です。

   《《《 詳細はこちらです。

ただ今、メルマガご購読者対象の特典が付いております。
まずは、下のメルマガにお申し込みくださいね!




キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®ビジネスプラス

   《《《 詳細はこちらです。

ただ今、メルマガご購読者対象の特典が付いております。
まずは、下のメルマガにお申し込みくださいね!





キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム

    無料メールレッスン

   《《《  ご登録はこちらです。