皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

おうち起業プランナーの花村きみよさんと二人で始めたClubhouse。

 

毎週木曜日の13時から発信しています。

 

 

明後日の月15日で15回目となります。

 

 

「Clubhouse」は、聞くSNS。

こちらをフォローしてもらうとお知らせが届きます。

 

 

 

 

先週8日のClubhouseでは、「秋から年末にかけての星の動き」と題して、これからの宇宙の動きや、特に「逆行」と言われる現象がたくさんの惑星で起こるので「あらかじめ知っておくと良いよ!」ということなどをお話ししました。

 

 

 

宇宙というとあまりにも壮大で、現実離れしていて、日常生活とはかけ離れているように思えるけど、実は私たちは「宇宙の一部」としてかなり影響を受けています。

 

 

私たちの生活は「宇宙とともにある」と言っても過言ではないのです…

 

 

「太陽」が昇って沈んでいくサイクルで「1日」というリズムを刻み、「1年」という周期で生活しています。

また私たちの身体の「ホルモンバランス」にも太陽の光が大きく関わっています。

 

「月」の満ち欠けで、感情のサイクルや生理周期にも影響を受けています。

 

 

そう考えると「宇宙のリズム」を味方につけて、宇宙の波に乗っちゃう方が生きやすくなるし、自分の感覚も冴えてきます。

 

 

 

と、言われても…ですよね。

 

 

 

まずは「知ること」

そして「意識してみること」

 

 

私は占星術やこのような宇宙の仕組みから見ることで、将来のことを「予言」や「予想」は立てれないけど「予測」はできると思っています。

 

 

何らかの根拠に立って、押しはかること。

 

 

何千年・何万年という時間の中で積み上げられてきたデータをもとに「このようなことが起こるかもしれない…」

 

 

それによって、あらかじめ準備をしたり、対策を考えたり。

知っておくことで「安心」が得られ、対処法もわかってきます。

 

 

 

そして、後から出来事に納得したり、検証したりができるのです。

 

 

私もそんな経験を幾度となくしてきて「宇宙のリズム」というものを体感しています。

 

 

 

私が体験・体感したことを15日のClubhouseでお話をします。

お聞きになると、皆さんにも思い当たるようなことがあるのではないかしら?!と思います。

 

 

ぜひ、私の体験を聴きにきてくださいね〜!

 

 

 

 

明後日9月15日(木)13時になりましたら

 

 

こちらをポチッとお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。