皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

10月1日から一泊二日の「コア旅(通算17回目の合宿)」を沖縄にて開催しました。

 

 

数日前に台風18号が発生して「沖縄直撃か?!」というニュースも流れましたが、出発の前日に見事に進路から外れて、全日、快晴の旅になりました〜!*\(^o^)/*

 

 

 

まずは一日目は「コア旅」準備にために、前乗りで大阪空港から那覇へ。

 

快適な2時間の空の旅から始まりました〜

 

 

 

飛行機に乗り込む前にゲットしたCAさんのお墨付きのおやつ。

コアメンバーの戸田美紀さん月野るなさんと共に「コア旅」を盛り上げます〜!

 

 

 

 

 

空港からレンタカーで宿泊地に向かう途中で見た美しい夕陽。

 

 

 

 

 

 

 

「コア旅」開催の素晴らしいヴィラに到着し、明日からの準備に取り掛かりました。

 

テンションの上がるプール付きの豪華なヴィラは3ベッドルームに大きなリビング・ダイニングがあります。

 

 
 

 

 

 

 

 

そして次の日のお昼から「コア旅」の参加者さんを那覇市内までお迎えに行き、「コア旅」のスタート!

 

 

北海道や関東・関西地方からの参加者さん同士は、初対面でも2時間弱のヴィラまでのドライブの間にも、すでに打ち解けて楽しそう〜!

 

 

 

開催地についてすぐの写真。

 

 

 

 

お喋りも止まらないし、ずっと笑い声が絶えません!

これだけでもエネルギーが上がりそうな楽しい時間。

 

 

 

 

そしてレンタカーに分乗して、絶対にお連れしたかった美しい離島までドライブ。

 

 

CMにも使われる島を結ぶ長い美しい白い橋と青い空と海。

それだけを見ているだけで、幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

古宇利島にあるパワースポット「ハートロック」

 

「ティーヌ浜」という美しい砂浜にあります。

 

 

 

 

ハート型の岩の付け根は、何千年もの間、波の侵食によってできたもの。

 

ロマンティックな岩の前でおおはしゃぎ!*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

そしてこの「コア旅」で絶対に見て欲しかったのが、海に沈む美しい夕陽。

 

日の入りの時間に合わせて、夕陽が美しく見える絶景ポイントへご案内。

 

 

 

 

 

感動のあまり、立ち尽くす図…ww

 

 

 

 

 

 

 

夕陽に感動した後は、現実に戻って、食欲を満たします。

 

お腹ぺこぺこで、晩餐会の始まり、始まり〜!

 

 

 

 

ご用意したのは「玉手箱」と名付けられたお重箱に入った絶品の沖縄料理。

 

蓋を取ると、スモークがモクモク…

本当の「玉手箱」のようで一斉に歓声が上がりました〜!

 

 

 

 

「海ぶどう」や「ジーマーミ豆腐」「ニンジンシリシリ」など、珍しいお料理が全て美味しすぎる〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

中でも、全員が感動したお出汁をかけていただくお丼?!

お出汁が絶品で、おかわりしたいくらいでした…ww

 

 

 

 

 

 

 

お腹を満たした後は、私たちの部屋に集まり「ホロスコープ」や「バイオリズム」のセミナー並みのお話や、各自からにご質問にお答えしたり、リクエストから突然「オーラ診断」が始まったり…

 

 

真夜中すぎても話題は尽きず…

 

参加者さんは彼女たちのヴィラに戻った後もお喋りは続いたそうで…ww

 

 

 

濃い、濃い1日目が過ぎていきました。

 

1日目が終わった時点で、すでに何日も一緒に過ごしているような感覚になっていました。

 

 

 

2日目に続きま〜す!

 

 

 

 

 

【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。