皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

「コア旅」in沖縄〜その①

「コア旅」in沖縄〜その②

 

 

「コア旅」の2日目。

沖縄で一番美しい離島と言われている「瀬底島」のビーチで大はしゃぎした後は、ビーチからほど近いところにあるカフに移動。

 

 

ビーチから近いのに、ここは森の中…

全く違う顔を見せてくれます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

前回、下見で来た時にと〜っても気に入り、ランチをするなら、ココ!と決めていました。

 

 

案の定、皆さまにも気に入ってもらえました〜!

 

 

ワンプレートの美味しいランチでお腹を満たし、再びドライブ。

 

 

 

 

 

自然をたくさん満喫してもらったので、今度は海外気分の味わえる西海岸の「アメリカンビレッジ」へ。

 

 

ここは米軍基地が近くにあって、お客さんも米軍関係の方も多く、まるでアメリカ!

 

 

カラフルな建物の街並み。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さまざまな場所でそれぞれがいろんなことを感じてくれた旅だったと思います。

 

 

 

この旅で、次の新しいステージに向かうために、今までいた場所から「卒業」することを決心し、手放せた人。

 

 

家族を優先してきた自分を褒めてあげ、これからは自分を優先し楽しませることを決めて参加してくれた人。

 

 

いろんなことに全力投球してきた自分に対して、ご褒美旅行として参加してくれた人。

 

 

忙しい職場の調整をして参加をしてくれて、ずっと笑顔で過ごしていた人。

 

 

この旅で全く違うキャラを連発して、みんなを楽しませて、自分自身も一番楽しんだであろう人。

 

 

初めての経験でドキドキしながら、でも一番にみんなに溶け込んで、最後までみんなと過ごせて喜んでくれた人。

 

 

 

 

それぞれに自分の大切なものを感じ、受け入れられた旅であったのではないでしょうか?!

 

 

と言いつつ、結局は私たちコアメンバー3人が、皆さんから元気をもらい、変化していくさまを見せていただけて、本当に幸せでした。*\(^o^)/*

 

 

全行程、お天気にも恵まれ、全員が元気に参加できたことが何よりもの喜びです!!

 

 

 

アメリカンビレッジを最後に、このまま帰路につく人、もう一泊沖縄を楽しむ人などそれぞれの場所にお送りして、無事に「コア旅」の終了を迎えました。

 

 

私たち3人も、もう一泊して3人旅を続けるために次の宿泊地へ。

 

 

 

最終日に続きま〜す!

 

 

 

 

 

【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。