皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

おうち起業プランナーの花村きみよさんと二人で始めたClubhouse。

 

毎週木曜日の13時から発信しています。

 

 

今週は11月17日(木)13時からです!

 

 

「Clubhouse」は、聞くSNS。

こちらをフォローしてもらうとお知らせが届きます。

 

 

 

 

 

秋もグッと深まり、美しい季節になりました。

 

今朝の我が家の紅葉…

 

 

 

 

「芸術の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」「行楽の秋」

 

秋と結び付く言葉ってたくさんありますが、やはり美味しいものがたくさん実る「食欲の秋」ですかね〜?!

 

 

 

 

美味しいものをいただく幸せは、この上ないものですが、やはり気になるのは、あとのこと…ww

 

 

特にこれからの季節は寒くなってくるので、動きも鈍くなります。

それに寒い季節は皮下脂肪も付きやすくなるんですよ…

 

 

 

そこで、私の「昔取った杵柄」をClubhouseでご披露しま〜す!

 

 

実は私、ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、20年近く前から10年余りの間、ウォーキングドクターとしてテレビなどでもご活躍された「デューク更家」先生の弟子として、活動していました。

 

 

このブログの「テーマ」にも残していますが、独立してから「ダイヤモンドウーマンプログラム」というオリジナルの講座の中に、デューク先生から学んだスキルを盛り込んでいました。

 

 

そのような経緯があり、実は今でもクローズドのエクササイズ教室は続けています。(10年以上も前からの生徒さんの要望で…)

 

 

なので今は「ホロスコープ鑑定士」としてお仕事していますが、Clubhouseでは、時々「昔取った杵柄」をご披露してているのです。

 

 

 

今回は、気になる「お腹周り」

 

簡単!だけど効果抜群なエクササイズのご紹介や「ココ」を刺激するだけで脂肪が付きにくくなるポイントなどをお伝えしますね〜!

 

 

 

 

 

11月17日(木)13時になりましたら、こちらをポチッと押してくださいね〜!

 

 

 

誰でも継続が簡単にできるエクササイズやちょっとした「豆知識」もお伝えしますので、ご都合が合われましたらぜひとも聞きに来てくださいね!

 

 

 

 

 

【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。