皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

おうち起業プランナーの花村きみよさんと二人で始めたClubhouse。

 

毎週木曜日の13時から発信しています。

 

 

今週は12月1日(木)13時からです!

 

 

「Clubhouse」は、聞くSNS。

こちらをフォローしてもらうとお知らせが届きます。

 

 

 

 

あっという間に早くも12月!!

何をしなくてはいけないわけでもないけれど…急に気忙しくなるのは毎年のこと。

 

 

今年もいろいろありましたが、気持ちは2023年に向かっていますからね。

 

 

 

ここ数年、私たちは急激な変化の中で生きてきましたが、なんとなく慣れてきたような、そうでもないような…

 

世の中の変化が急激すぎて、生活スタイルが一変したり、社会の情勢も大きく変わる中、それなりの適応能力を発揮してきた私たち人間。

 

 

まだまだ、ひと波もふた波もあるでしょうけど、変わりゆく時代に私たちもどんどん変化をしていくことでしょう。

 

 

宇宙のリズムから先のことは「予測」しかできませんが、起きた事象をその時の宇宙のリズムと検証してみると、結構リンクしていて、その度に「宇宙のリズム、恐るべし!」と感じます。

 

 

その年の「社会」の動向を表すと言われる「木星」

2022年は例年とは違って、かなりイレギュラーな動きでした。

 

 

今年を振り返ってみると…

 

「木星」は、占星術の惑星の中では一番大きく「拡大する」という意味を持ちます。

 

その木星が「魚座」と「牡羊座」を行ったり来たりの1年でした。

 

 

「魚座」には、すでに「木星」とよく似た性質を持つ「海王星」が数年前から滞在しています。

「海王星」には加えて「希薄・あいまいにする」という性質も持ち、「コロナウイルス」に関しては、感染力が「拡大した」一方で、弱毒化しているとも言われ「希薄化」の現象が現れました。

 

 

そして5月に「スタート・開拓」の意味を持つ「牡羊座」に移ったあたりから「withコロナ」と言われ、日常生活を取り戻しつつ、活動も活発になっていきました。

運動会なども3年ぶりに行われた学校も多かったですね。

 

 

その他にもいろいろと面白いリンクがあったりで…

過ぎ去ってから検証してみると「なるほど〜」と言うことばかり。

 

 

なので「予言」はできませんが「だいたいこんな感じで世の中が動いていくよ〜」と言うことはわかるのが「宇宙のリズム」

 

 

 

今週木曜日、12月1日13時からのクラブでは、2023年の宇宙の動きから「予測」をしてみたいと思います。

 

 

2023年はかなりインパクトのある動きがあり、必聴ですよ〜!

 

 

 

 

12月1日13時になりましたら、こちらをポチッとしてくださいね!

 

 

 

「時代の変わり目」と言われる2023年。

軽やかにリズムに乗って、2023年を駆け抜けましょう〜!

 

 

 

 

 

 

 

【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。