皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

おうち起業プランナーの花村きみよさんと二人で始めたClubhouse。

 

毎週木曜日の13時から発信しています。

 

 

今週は12月15日(木)13時からです!

 

 

「Clubhouse」は、聞くSNS。

こちらをフォローしてもらうとお知らせが届きます。

 

 

 

 

今年の5月から始めたClubhouse。

きみよさんと私のそれぞれの専門分野のお話をしたり、二人共通の話題の回があったり。

 

 

聞きにきてくださる方が少しでも気持ちが上向きになったり、ワクワクするような気持ちを持ってもらったり、少しお役に立つような話題を提供できれば良いな…と思って始めました。

 

毎回、聞きにきてくださる方もいらして、本当に励みになります!

 

 

 

 

今週の木曜日、12月15日13時からは、私の今年最後の担当となります。

 

 

そこでクリスマスプレゼント企画として、あなたが持って生まれた「ラッキーポイント」をお伝えします〜!*\(^o^)/*

 

 

 

聞きにきてくださった皆さまお一人ずつのホロスコープから「宇宙から恩恵を受けていること」「あなたの可能性が見出せること」など生まれ持ったラッキーポイントをお伝えします。

 

 

 

ここをしっかりわかっていると、「人生っていいなぁ〜」と満たされたり、恩恵を受けやすくなります。

 

 

ピンチの時の助け舟になったり、人生に意義を感じやすい要素などがわかると、幸運の神様の前髪をしっかりと掴むことだってできます。

 

 

2023年の新しい時代の波を乗るこなすためには必須の要素。

 

聞きにきてくださった方、お一人ずつにお伝えしていきますね〜!

 

 

 

 

12月15日(木)13時になりましたら、こちらをポチッとしてくださいね〜!

 

 

 

 

 

 

【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。