皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

年末恒例行事となった「バイオリズム&オーラ診断と宇宙のリズムの合わせ方セミナー」を12月6日・7日の2日間に渡り、各回6名ずつ、計12名様での開催でした。

 

 

 

 

 

 

月野るなさんからの「バイオリズム」とは?の解説や戸田美紀さんの特殊能力?!の「オーラの見え方」の講義、奥田からは「宇宙のリズム」についてお話をしました。

 

 

3つともに共通することは「エネルギー」

目に見えないものだからこそ、意識することが大切なのです。

 

 

 

 

 

募集した途端にお席が埋まってしまったお待ちかねのセミナー。

実はほとんどが昨年も参加してくださったリピーターさん。

 

 

開催側としては、これ以上嬉しいことはありません!

皆さん、口を揃えて「昨年、アドバイスしていただいたことの答え合わせに来ました。そして、来年のことを聞かないと、年を越せません!」とおっしゃってくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このセミナーとは…

 

・その人が持つオーラを観る

・バイオリズムで細胞エネルギーから、さまざまなタイミングを知る

・宇宙のリズムを知り、自分が宇宙から受け取る恩恵を逃さない方法を知る

 

 

自画自賛ではありますが(笑)そりゃ、みんな受けたくなりますよね〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

講義の後は3グループに分かれて「バイオリズムの個別解説」「オーラ診断」「2023年の宇宙のリズムに乗るための個別アドバイス」と言うフルコース!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人の人を3方向から分析するので、ご本人も気になっていたことや、思い描いていたことや思い当たることの答え合わせなど、それぞれに納得の内容だったようです。

 

 

180分間という長時間の開催だったけど、本当にあっという間に終わった感じ…

 

終わった時の皆さんは、晴れやかな明るいお顔で参加者さん同士も打ち解けられて、本当にいい雰囲気!

私たちも充実感でいっぱいです。

 

 

 

たくさんの情報を得られたと思うけど、ご自分の心に残った言葉やハッとさせられた言葉などは来年のキーワードとなるので、心に留めておかれるとスムーズにことが運ばれるでしょう。

 

 

1日目の皆さま。

 

 

 

2日目の皆さま。

 

 

 

 

 

 

この私たち3人の全てを注ぎ込んでいるのが「GMLインキュベーションオンラインサロン」です!

 

ホロスコープやバイオリズム、スピリチュアルをはじめ、ビジネスコンサルやライティングなど多岐に渡っております。

 

 

zoomでのオンライン勉強会やFacebookグループの交流、リアルでのオフ会などの活動をしてます。

 

異業種の仲間との交流やコラボで活躍されているメンバーもたくさんいらして、これもまた魅力のひとつとなっています。

ぜひ、あなたも2023年はたくさんの仲間と進化しませんか?!

 

 

 

オンラインサロンの詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。