皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

先週、ご近所の仲良しさん6人で「女子旅」を楽しんできました〜!*\(^o^)/*

 

 

 

同じ土地に嫁いで、同じ時間を生きてきた姉妹のような私たち。

義両親との同居や、田舎ならではの風習などに慣れない若い頃から、互いに励まし合って、時には愚痴り合って…ww

 

 

 

20年ほど前から毎月コツコツと積み立てをして…

数年おきに日本各地はもちろんのこと、韓国や3年前にはハワイにも行きました。

 

今回の3年ぶりとなる旅行は、みんなの希望で沖縄…

(実は私はコア旅の仕事などで、この8ヶ月間に3度目の沖縄となるのですが「ハレクラニ沖縄」に泊まるなら行く!という条件で、みんなの希望に従ったということでした…ww)

 

 

 

 

この旅の目的は「天国の名にもっともふさわしい楽園」というキャッチコピーそのものの「ハレクラニ沖縄」を満喫すること!

 

 

空港からホテルまで海岸線をドライブ。

美しい海を横目にすでにテンションも上がっていきます〜!

 

 

 

 

チェックインの時間よりかなり早く到着したのですが、すでにホテルはスタンバイOKとのことで、「クラブラウンジ」を利用できるお部屋に宿泊なので、待遇も最高級でした〜!

 

 

到着早々、「アフタヌーンティー」をいただくという贅沢さ。

ここのラウンジは朝から夜までシャンパンサービスがあったり、いつでも食事が楽しめるという、食いしん坊にとっても「天国」です!

 

 

 

 

 

 

 

お部屋もスイート仕様なので居心地抜群!

テラスで優雅に仕事もできます。(今回の旅だけは絶対にパソコンを持って行かない!と決めていたのに、どうしても外せない打ち合わせがあって、しばし仕事モード…)

 

 

 

 

 

夜にはディナーをいただきながら、フラダンスや生演奏のライブを楽しめました。

このホテルは、ホノルルにある「ハレクラニホテル」の世界で2番目にできたホテルなので、まるでハワイにいるかのような錯覚になること、度々…

 

 

 

 

 

 

冬の沖縄は初めてだったけど、暑くもなく寒くもなく、快適な気温で過ごせました。

 

そして天気予報は「曇り」だったんだけど、またまた予報を覆して、美しい夜明けの空を見ることができましたよ〜!

 

 

 

 

 

ほんと、まるでハワイでしょ?!*\(^o^)/*

 

ハワイといえば、一時期「パンケーキ」がブームで、私もいろんなところのパンケーキを食べたけど、ブランチにいただいたパンケーキが絶品で「今まで食べていたパンケーキはなんだったの?!」と思えるほどの美味しさでした〜!

これだけを食べるためにここに来てもいい!と思えるくらい…ww

 

 

 

 

 

ホテル内を散策したり、近場に車を走らせて、器屋さんやアクセサリー屋さん、カフェなど気ままに巡りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6人で何度も旅をしているけど、全てに波長が合うというか、ここまで居心地が良い仲間だと、全てが自然に、そして最高の形でことが運んでいくのです!

 

この旅の間にも「奇跡!」と思えるようなことを何度も体験した私たち。

 

 

私にとっても、自分の「素」の戻れるところ。

この仲間がいるから、何事も頑張れる!

 

 

 

 

 

 

 

またそれぞれの場所で一生懸命に生きて、またいつか一緒に旅することを目標に、お互いに応援し合っていける仲間は、沖縄の海のように美しく、大きく包み込んでくれます。

 

 

 

 

 

さぁ、今年もがんばりまっしょ!!!

 

 

 

 

 

【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。