皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

今年3月に行なった「ビジネスポテンシャルUP構築セミナー」

 

 

合宿後、約3ヶ月か経過したので、合宿後の成果などを報告していただく会をzoomで開催しました。

 

 

 

 

 

2014年から開催してきた合宿方式のビジネスコンサルもこの会で18回目を迎えました。

 

 

今までと趣旨を変えて「ポテンシャル(可能性・潜在能力)」を引き出し、自分がまだ気づいていない「まだ見ぬ自分」を見つけ「ビジネス&人生の設計図」を作るというもの。

 

 

 

一泊二日の時間の中で「バイオリズム診断」「ホロスコープ鑑定」「オーラ診断」を柱に、個々の能力を引き出すための作業に取り組んだ合宿。

 

 

 

 

 

 

個人コンサルなどを交えて、各々がカルテを作り、今後の活動の指針や予定などを視覚化したものを元に活動されて3ヶ月。

 

先日はその成果報告を、聞くことができました。

 

 

 

皆さん、それぞれにしっかりと進歩されていて、聞いているだけでその成長ぶりが手に取るようにわかりました。

 

 

やはり目標を定めて、計画を明確にして動けることが一番の強みですね!

話し出すと止まらないくらいの報告をしていただき、私も本当に嬉しい時間でした。*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

皆さん、良い笑顔で再会できて本当に良かったし、何よりも私がたくさんの良い刺激をもらえて、今回の新しい試みの合宿の成果が出たことにホッとしています。

 

 

参加者さんには引き続きのご活躍を期待しています〜!

 

 

 

 

 

 

【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。