皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

松の内が明け、日常が戻ってきました。

 

 

今年は元旦から北陸地方で大きな地震があり、また羽田空港での事故も続けて起こったことから、日本中に大きな衝撃が走りました。

 

 

今私たちにできること、被災された方への支援など、ひとりひとりの気持ちを寄り添わせることが大切ですね。

 

 

ポジティブなエネルギーを届けるためにも、自分ができることをしっかりとやっていくこと…ですね。

 

 

 

宇宙のリズム的にも大きな変化のある2024年。

この変化というのは、決して悪いものではなく、新しい時代への移行期にあたります。

 

 

私たちも新しい時代の価値観に対応できるように、少しずつ進化していきましょうね。*\(^o^)/*

 

 

 

 

さてさて、今年最初の新月が明後日。

1月11日に「山羊座新月」を迎えます。

「1」並びの縁起のいい日ですね!

 

 

 

この写真は、今朝の早朝の東の空に薄くなった新月2日前のお月さまと金星。

 

 

 

 

 

 

「山羊座新月」の日のホロスコープはこちら。

 

 

 

 

「山羊座」というと「目標達成」「仕事」「社会」「真面目」など、お堅い言葉が並びます。

 

 

また今年はちょっとイレギュラーなリズムになっていて、通常、ひとつの星座で1回ずつ「新月」と「満月」が起こるのですが、なんと2024年は「山羊座」での「新月」「満月」が2回ずつ起こります!

(「新月」は1月11日と12月31日・「満月」は6月22日と7月21日)

 

 

 

今回の新月は「5ハウス」で起こります。

 

「5ハウス」には、「喜び」「楽しみ」「娯楽」「クリエイティビティ」などのキーワードがあり、「山羊座」とは真逆なイメージですよね〜

 

 

この「楽しいこと」や「ワクワクして心が喜ぶこと」を通して「社会」や「仕事」などに結びつけていく…そんな流れを作ることが求められているんだと思います。

 

 

 

 

今年初めての新月ですので、今年の目標を立てるのも良いタイミングですね。

 

「自分が心からワクワクすること」極端に言えば「趣味や遊びが仕事になっちゃった!」くらいのことを目標にすると、今年はきっとうまくいきますよ〜!

 

 

 

 

【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。