マシュマロ3Dに、5月29日のLIVE“お兄ちゃんといっしょ vol.30”から、
新メンバーが3名追加され、合計で4名になります!

まず、一人目が、マシュマロ☆ココアこと、愛須心亜ちゃん!
ここあ

そして、二人目が、マシュマロ☆ミントこと、彩城ゆりなちゃん!

ゆりな


3人目が、マシュマロ☆グレープこと、高木愛美ちゃん!
まなみ

そして、オリジナルメンバー、マシュマロ☆ミルクこと、美緒みくるちゃん!
みくる


メンバー全員、5月29日(木)の、お披露目LIVEに向けて、一生懸命、
練習中です。

この日は、なんと、マシュマロ☆ストロベリーこと早乙女らぶちゃんが、
マシュマロ3Dを卒業しちゃう日でもありますしょぼん

早乙女らぶ

結成当初から、ずっとマシュマロ3Dのセンターとして頑張ってくれてきただけに、
卒魚、とても残念でなりません。
でも、ストロベリーにはストロベリーが決めた道があるので、
これからも応援したいと思います。

5月29日は、新旧メンバー全員揃って、総勢5名でのライブとなりましゅ!ドキドキ

たくさんの、お兄ちゃん、お姉ちゃんのご来場、お待ちしておりマシュ!

前売り券予約はこちらからどうぞ!
http://lefkada.jp/schedule_1405.html#140529