12月になりました | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。




こんばんは。



ココアを飲みながらsilentを見ております。

(みなさんsilent見てますか?)



気が付けばもう12月!



先日のインスタライブをご覧いただいた方、

アーカイブで見たよ〜という方、ありがとうございました!



ひさしぶりに最高の夜を、をやったら、

自分たちの声が似すぎて我慢出来ず笑ってしまいました。

大変失礼しました。笑



さて、12月に入ったということは、

ライブまであと少し!


もうご予約をいただいた方もいてとても嬉しいです♡


ぐっと寒くなって来ましたが、

ぜひお時間合わせて足を運んでいただけると嬉しいです\(^^)/



さて、ブログを書き始めると何か書こうかいつも迷うのですが、

こないだ相方と行った謎解きの写真を載せようかと思います!








会ってすぐインナーが色違いってことに気付いて驚いた我々。笑




横浜の街で食べ歩くわけでもなくひたすら謎を解いて来ました。



そして安定の雨。笑

寒すぎてさすがのわたしたちも口数減る。笑




夜の横浜とっても綺麗だったなー!




朝から頑張って19時くらいには無事に謎も解けました♡



毎年行きたいと思いつつコロナで行けなかったので、

ひさびさに行けて嬉しかったな〜。


みなさんもぜひ機会があれば参加してみてくださいね\(^^)/



それでは🌙




▷12/18(日) at 練馬FAMILY

●音という人、人という音●

open/17:15  start/17:30

前売り/¥2,500円・当日/¥3,000(D代別)

(ビタミンZは5組中4番目で19:15〜の出演予定です。)

出演:とみー/アヤメ/シミズカナコ/わたなべ矢的/ビタミンZ