We are FAMILY! | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。





こんばんはー!


遅くなりましたが、

昨日の練馬FAMILYでの復帰ライブ、

お越しいただいた方、

出演者の皆様、


そして、練馬FAMILYのスタッフの皆様、

本当にどうもありがとうございました!!!!




わーーーー無事に終わったよーーーー( ; ; )

安堵とはこの気持ちのことを言うのだな、、



元気に昨日を駆け抜けることが出来たのと、

とりあえずド派手なミスなく出来た(と思っている)ので心の底からホッとしております、、



そして楽しかったな〜。



一夜明けてもやっぱり昨日の余韻が。

最高の夜になりました。



リハの最初の一音から、

我々の声のバランスを覚えててくださったPAの柴田さんの神技に感動したし、


ビタミンZのテーマを歌い出した時、カウンターの中で両手を上げて喜んでくれてた川道さんの姿や、

(涙が出たよと言われてわたしもうるうるした)


もう生で見ることは出来ないと思ってたよ〜とわざわざ足を運んでくださったお客様の顔がたくさん並んでたあの景色、



わたしはこんなにもたくさんの宝物を手にしていたんだな〜と、

改めて感じることができました。



ありがとうございました\(^^)/



昨日1番の山場だった新曲、

FAMILY。


みなさまいかがでしたか?



短いけれど温かさが詰まった曲に仕上がったんじゃないかなと、思っています!



セットリストが決まってすぐに、

新曲が降ってきたよ!と言われた時はどうしようかと思いましたが、笑



あの場にいたみんなと一瞬でも家族になれた気がして、

とてもじーんとしました。



またビタミンの定番曲が増えたのもそうですが、

大好きな場所が歌になったので、

わたしが何歳になってもFAMILYを歌えば今日のことを鮮明に思い出すことが出来ると思う!




まだまだこれからも相方と一緒に、

皆様との思い出を増やして行きたいです\(^^)/



さて、ということで、

来年一発目はへーちゃんの誕生日企画!


みんなに会えるのも楽しみですが、

また歌える喜びを噛み締めながらへーちゃんのことを思いっっきりお祝いしたいと思います!



それでは🌙






▷セットリスト

1、ないしょ

2、ヒカリ

3、FAMILY(新曲)

4、ビタミンZのテーマ

5、あの日の君に



▷次回ライブ


1月20日(金) at 代官山NOMAD

● 愛と欲望の山城スーパー誕生祭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!●

open/18:30  start/19:00

前売り/¥2,800・当日/¥3,400 (D代別)

(ビタミンZは6組中5番目で21:00~の出演予定です。)

出演:山城優平/ヒトシレズカサジマ/ほっぷ☆すこっち/導星ゆな/鈴木晨平/ビタミンZ