馳せる1日 | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。


(わたしだけキメ顔っていう指示を無視して全力の笑顔で撮ってしまいました笑)



こんばんは!


もうだいぶ時間も遅いのですが、
今書かないと絶対に書けないので取り急ぎ!


本日の練馬FAMILY、
お越しくださった方、一緒にゼットー!してくれた方、
本当にどうもありがとうございました!


そして、
ひまわり広場で手をつなごう9歳のお誕生日、
おめでとうございます!

川道さんも店長9歳!


本当におめでたい日に呼んで頂いたんだなと噛み締めております。


改めておめでとうございます♡


わたしたちが初めてひまひろに出させていただいたのが2018年の9月。

(この時は衣装を白縛りとかしてたのかな?)


ずっとお客様からお薦めしていただいたひまひろからまさかの声をかけてもらえて、

とっても嬉しくて、


いざ出演させてもらったらあっという間に大好きな場所に変わって、

たくさん企画に出させてもらったり、

自分たちの企画を打たせてもらったり。



やりたかったけどずっと夢物語で終わってたような些細な野望を、


川道さんが、

是非一緒にやりましょう!と言ってくれたから実現できたものがたくさんありました。



それは場所が変わった練馬FAMILYでも同じで。



ビタミンZのこれが見たい、これしましょうと、川道さんが走り続けるから、

わたしたちも一緒に走り続けられるんだって思っています。



お会いしてからまだ5年ではありますが、

こういう大事な日を任せてもらえて本当に幸せだし、

これからもそういうユニットでいられるように頑張らなきゃなと思いました。



川道さん、

まだまだ一緒に走りましょうね!





あ、

今思い出したのですが、今日初めて川道さんにPAをやってもらったんですけど、


神かと思うくらいバランスばっちりだったんです!



我々声が似てるので、

ユニゾンの時のバランスがなかなか難しく、

お互い大きすぎると離れちゃうし、

小さくても探しちゃってうまく重ならないのですが、

(この言い方で伝わるかな)



最後の『夜桜ブランコ』で、相方と、


最後さ、完全に1人の人になってたよね、って言いながら帰ってきたくらいバチっとはまって!



気持ちよかった〜。



そもそも『夜桜ブランコ』自体、

ライブでやるの5年ぶりくらいだったのでそれだけで震えるくらい沁みたのに、



基本ひまひろの頃からPAさんには身を委ねていますが、今日もばっちり過ぎて感動した。笑



見てくれてた方にもそれが伝わってますように。




それではまた🌙





【本日のセットリスト】

1、ヒカリ

2、FAMILY

3、ハイタッチ

4、ビタミンZのテーマ

5、夜桜ブランコ


 

▷次回ライブ


3/11(土) at 水道橋Words

● Words Presents「Special 3Man Live -ユキヤナギ-」 ●

open/12:00 start/12:20

(ビタミンZは3組中1番目で12:20〜の出演予定です。)

前売り・当日/¥3,000(D代別)

出演: Moon Moon/sayuta/ビタミンZ

お昼のライブです


414() at 真昼の月夜の太陽

詳細未定