『変』 | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。



こんにちはー!


毎年恒例の振り返りブログ!
今年は早めに書き始めております!
(相方とジャニーズに向けて早めに書こうと約束した)





まずは今年1年、


ほとんどSNSも更新せず、

ライブもせず、

カバー曲を出したり、インスタライブも思うように出来ない状態ではありましたが、


暖かく応援していただいた皆様、

本当にありがとうございました。



いわゆる音楽活動というものは正直全くすることが出来ませんでしたが、

ここ3年間で1番やりたかった、

『ライブ復帰』という目標を達成することができたことはわたしにとってとても大きいことでした。



(幸せな顔している)

(そして後ろの照明がミント色で可愛いことに今気が付いた)



コロナ前の生活に戻りたいと本当に強く願っていたけれど、

いざライブハウスに立ってみると、


元に戻すことがしたかったのではなくて、

いつもの場所に帰りたかっただけだったんだ〜と心から思ったし、

いなかった間の時間を確かに感じる事も出来ました。



また、ライブができるありがたみを感じることで、

コロナ前からやりたかったことも思い出すことが出来ました。



ビタミンZとしての時間はこれまでもスピードを変えながらずっと動いていたけど、


わたし個人としては、次の章が始まるような気分でいるので、

初めてライブハウスに出たときの気持ちのように1から歌うことを楽しんでいけたらいいなと思っています♡



プライベートでは、

仕事でずっと感じていた闇みたいなものから今年は抜けた感があるので、また次の段階へ行きたい。

もっともっと上を目指したいし、

目指してもらえる存在になりたい。



なんだかんだ大変だけど今の仕事が好きなんですよね。



今年は自分に余裕も出てきたのもあって、去年よりもずっと笑ってることが増えたな〜。



楽しいことを楽しいと、

めでたいことにも、おめでと〜と誰に気兼ねなく言えるような世界がやっぱり幸せですね。





相方にもたくさん笑わせてもらったな〜。



いつも大きな愛で包まれています♡



それでは、

今日はこのあとのジャニーズのカウントダウンに備えたいと思います♡笑

(祝KinKi Kids紅白出場)



皆様もよいお年をお迎えください(^^)



▷次回ライブ

2023120() at 代官山NOMAD

● 愛と欲望の山城スーパー誕生祭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!●

open/18:30  start/19:00

前売り/¥2,800・当日/¥3,400 (D代別)

(ビタミンZ6組中5番目で21:00~の出演予定です。)

出演:山城優平/ヒトシレズカサジマ/ほっぷすこっち/導星ゆな/鈴木晨平/ビタミンZ


221() at 練馬FAMILY

詳細未定


311() at 水道橋Words

詳細未定

お昼のライブです


414() at 真昼の月夜の太陽

詳細未定