迷子になんてならない | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。


こんばんはー!



遅くなりましたが、

昨日の真昼の月夜の太陽でのライブ、

お越しいただいた方、配信をご覧のみなさま、

本当にありがとうございましたー!






MCでブログは書いている、と宣言しましたのでね。笑



ということで、

昨日のことを何度思い出しても、お客様、出演者様、真昼の全てを包む空気がとっても温かくて、

コロナでお休みしてたっけ?と思うほど盛り上げ!

からの、アンコールまで!



ひさびさのアンコール。

嬉しかった〜。



金曜の遅い時間なのに、

最後まで笑顔でお付き合いいただき本当にありがとうございます!



やっぱりライブって最高で最強なんですよね〜。



真昼にまた元気に来られたこともそうだし、

古沢さんに会いたかったよ〜とおでこをツンツンされたのも、笑


何年も前に一緒にやったことのある共演者の方がビタミンZを覚えててくれたのも!




全てが昨日のために古沢さんが仕込んだ魔法かと思うくらい、

真昼のステージに立つと今まで絡まってたものがゆっくりほぐれて、素直に歌を楽しめるし、


歌える人生最高ー!と思える。



あなたは最高だよって曇りのない笑顔で何度も言ってくれるから、

また頑張ろうって歩き出せるんだなって思ったら、


最後に歌ったあなたと月で待ち合わせがすごーーーくリンクして。



きらきらの照明の中で、

迷子にならずにちゃんとここまで帰って来れたな〜って思いました。




そんな昨日のライブはなんと配信でも視聴が可能だったんです!

(正直いまだにこの仕組みはよくわかってないのですが笑)


ツイキャスプレミアム配信





まだアーカイブが2週間は残るようですので、

見逃したー!とか、

ビタミンZ最近見てないけどとりあえず見てみるかー!と思ってもらえた方は見ていただけると嬉しいです



いや、見て欲しい!



本当にいい夜だったから!



我々が、ということだけじゃなくて、

一番手のリディーちゃんから、へーちゃん、しほりちゃん、ジャンさんと、


繋いでくバトンが見えるような最高のイベントだったので!



ぜひお時間ある方は見てください!!!




個人的には、

もちろん!ビタミンZ神セットリストでしたので、笑


新旧どれもしっかり楽しめるようになっているのでは思っております





ここ最近、年度末からの年度はじまりがすごく忙しくて、


この4月から昇格したり、

(去年の10月〜12月がちょうど試験で復帰ライブも控えていたので覚えること山積みで生きた心地がしなかった。けど受かってよかった笑)


親知らずがついに限界を迎えて上下一気に抜くことになったり、

(ずっと歯は痛いけど来週の今頃には左側の歯がないのかと思うと寂しい)


部下の面接準備したり、

評価したり、面談繰り返したり、謝ったり、

(この辺はもう日常)



大人になるとライブのことだけ考えられない日もあるけど、

それでもやっぱり辞めたくないなと改めて思えたので、

まだまだ頑張ろう!!



皆様も忙しい年度始まりをほどほどにお過ごしくださいね!



それではまた🌙






【本日のセットリスト】

1、white

2、ミルクティー

3、ヒカリ

4、ビタミンZのテーマ

5、あなたと月で待ち合わせ


en.スキップ



╋━━━━━━━

 ビタミンZ

   次回ライブ情報

    ━━━━━━━╋


5/25(木) 御茶ノ水KAKADO

6/2(金) 練馬FAMILY

7/14(金) 池袋FI5VE

8/11(金・祝) 練馬FAMILY

※Little helperとの2MAN