カラフルな力 | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。



こんにちは!


昨日の御茶ノ水KAKADOでのライブ、
お越しいただいた方、見てくださった方、
ゼットー!にご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!





いつもより短い時間だったけど、

出演者のみなさんも暖かくてとっても楽しかったー!



なんだか個人的には初めて出た気がしないな〜と思ってしまうくらい、


空気感というか、

あったかさというか、

KAKADOの雰囲気が心地よくて、



今までいろんな場所に行かせてもらったけど、

また好きなライブハウスが増えました♡


個人的に好きだったのが、照明の色。






この色がラムネみたいなステンドグラスみたいな色で可愛い。笑




『雨の日は泣いてもいいの』を歌った時も、

1番から2番までは照明で雨を降らせてくれて、


間奏の晴れてくる時には、オレンジにしてくれていて、

わたしの気持ちも一緒に晴れていくような気がしました。





実は、先月親知らずを2本一気に抜いてからあれよあれよと調子を崩してしまい、

風邪をひいて39度の熱がぽーんと出たあと、喘息が再発して爆発的な咳が続いていて。



日常的にはもうそんなに支障はないのですが、

咳が続いてたせいか薬の影響か声が掠れてしまっていたので、



昨日はセットリストを慣れた曲&短い曲で組んで挑んでおりました。

(いつも来てくださる方には変わり映えのしないセットリストで本当に申し訳なかったです、、、)



結果的にはほくほくあったかセットリストになったのですが、

来週もライブがあるのでその時はまたちょっと違う構成でお迎え出来るよう頑張ります、、!



本番は相方がわたしを心配して龍角散水を作って持って来てくれたので、それを持ってステージへ。




お守り代わり♡


本番までちょっとずつ飲んいたので、無事に最後まで声も持たせることが出来たんだと思います!

本当に感謝!



来週はもっと元気に歌えますように!



それでは🌙



【セットリスト】

1、君とパンケーキ

2、ビタミンZのテーマ

3、雨の日は泣いてもいいの

4、ヒカリ

5、FAMILY



╋━━━━━━━

 ビタミンZ

   次回ライブ情報

    ━━━━━━━╋


6/2(金) 練馬FAMILY

7/14(金) 池袋FI5VE

8/11(金・祝) 練馬FAMILY

※Little helperとの2MAN