再会のパレード | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。



こんばんはー!


相方がブログを仕上げているのでかなり焦っております。笑


さて、遅くなりましたが、
先日の池袋FI5VEでのライブ、
来ていただいた方、
配信で見ていただいた方、

そしてスタッフや出演者のみなさま、
本当にありがとうございましたー!



楽しかったなーーーーー!




遅い時間にも関わらずなんとアンコールまでいただき本当に嬉しかったです!

ありがとうございます\(^^)/



コロナ休止明けのアンコールはいつもお決まりのハイタッチだったのですが、

まだ直接ハイタッチは出来なくてもみなさまが楽しそうにしてくれている姿を見て、


溢れる楽しさと共に、

この曲でいろんなライブを乗り換えてきたんだよな〜やっぱりこの曲いいな〜としみじみしてしまいました。




そもそもFI5VEに来るのも3年以上ぶり。


コサキさんのPAで歌えるのも、

顔見知りのカウンターのお客様のニコニコな顔も、

全てが懐かしくてたまらなくて、


コロナ明けてからのライブの中では、

この日が一番リラックスして出来たんじゃないかな〜。



暖かいお客様と楽しい出演者のみなさまのおかげで最高な一日となりました♡



(終演後の団欒)



この日を迎えるまでに健康診断に引っかかったり、

仕事の山場があったりいろいろあったけれど、

(その話はまた今度させてください)



ライブっていう拠り所があるから頑張れるし、

みなさまにとってもそういう楽しみな日の一つとしてわたしたちのライブがあったらいいな〜と思っています!






歌うってほんと最高だな〜。


というわけで、

来月とその先に実は大事な大事なライブが続いております!



まずはこちら!



リトヘルとのツーマン!

ここではシャッフルユニットなどもあり、

着々と準備を進めております♡


新曲も持って行こうかと思っておりますので、

そこも要チェックですね!




そして10月11日(水)にはなんと!


あゆみバースデーイヴライブ、

AyuMiracle vol.2 @真昼の月夜の太陽を開催することが決定しましたーーーー!



いえーい!





びっくりするほど最高のブッキング組んでおりますので、

こちらもぜひお楽しみに!


頑張るぞー!



それでは🌙



【セットリスト】

1、white

2、雨の日は泣いてもいいの

3、ぼーちゃん

4、ビタミンZのテーマ

5、スキップ


en.ハイタッチ