ひさびさの2MANまであと少し! | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。



こんばんは!


またしても相方がブログを書いているので焦っております。笑

毎度同じ流れですね。


ということで、
だいぶ前からあれやこれやと詰めていたLittle helperさんとの2MANまでもう1週間を切りました。





みなさまご予約はお済みでしょうか(^^)


Twitterやインスタでもカウントダウン始めております♡





コロナ休止してからこの2MANまで、
約半年足らずで来られたこと、

企画してくださった練馬FAMILYの川道さんやリトヘルのお2人に感謝し、当日楽しまなくちゃとわくわくしつつ、

やっとライブの感覚が戻って来たな〜という中でのひさしぶりの2MANはやはり不安や気持ちもとても大きいので、

もしお時間合う方は応援に来てくれると嬉しいです!


先日のリハではコラボ曲の初合わせを♡




こんなプロの方々と一緒なんてちゃんとやれるのか?!?!と思いながらドキドキのリハでしたが、

本当に楽しかったーーーー!


もうね、

最初から最後まで本当に感動しますよ。


すごくいいFUSIONになっています。





帰り道も、最高だったね〜音源聞いて帰ろ〜とキャーキャー言いながら帰りました。笑


内容を言えないのはすごくもどかしいのですが、笑



来てもらえれば絶対に後悔しない内容になっているので、

迷っている方はぜひお待ちしております!



それでは🌙